PROFILE
MEMO

●ランクリ宜しくお願いします●
おしゃれkid's ホームページランキング

ジャニーズブログランキング

RECOMMEND
Q
Q (JUGEMレビュー »)
m.c.A・T, 菜穂, honey hunter, h-wonder, AAA
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
LINKS
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
横山ソロコン 
コン・舞台レポ / 麻莉
JUGEMテーマ:ジャニーズ


1.WONDER BOY
2.東京ブギウギ
3.三味線ブギ
4.ブギウギキャット
5.みはり
−挨拶−
ダンスコーナー
6.HA
7.ConfUsion
−ブラックレンジャー−
8.桜援歌
9.ワッハッハー
−MC−
10.みかん
−MC−
11.Butterfly I Ioved
12.愛してる愛してない
13.わたし鏡
14.Secret Agentmen
15.Forward
16.MAGIC WORD〜僕なりの〜
〜Jrメドレー〜
17.好きやねん大阪
18.∞SAKAおばちゃんロック
19.ズッコケ男道
20.アメちゃん
21.プリン
22.オニギシ

−アンコール−
イッツマイソウル
ワッハッハー

レンジャー
BAD団登場!!
「お前らはもしかしてナカマンとキリヤマン(客席、2人が来たのかと思ってキャーって言うww)がごくせん出演で来られへん代わりに代打できたムロマンとハマナカマンやな!」

BAD団はけて…
美勇人がいじめられている
チビ達がアホアホ連発しながらはけていく
ヨコが「お前らがアホや」的なことを言っていたw

ブラックが好きって言ったらいじめられる
「イエローとかグリーン好きっていうたらええやん」

「でもボク、ブラックレンジャーが好きなんだ」

「その唇、キスで塞いでやろうか。これ、絶対ジャニーさんには内緒やで!」

浜中室登場。

示談に持ち込もうとするwwww

ヨコ「一晩抱いてください」
室「抱きたい気はあるんやけどな」
浜中「(室に向かって)俺だけにしとけ」

清四郎登場

美勇人「お兄ちゃんに不可能はないの?」
清四郎「不可能を可能にするのが…」
室「バスケットボール部!」
清四郎「あなた、絶妙なタイミングすぎます。そして縦に長すぎです。犬がいたらしょんべんかけられます」

美勇人「おにいちゃんに不可能はないの?」
清四郎「不可能を可能にするのが…」
浜中が学ラン姿で立っている
ヨコ「百歩譲ってバスケ部ならわかりますが、何部ですか?」
浜中「帰宅部!」
ヨコ「帰宅部でこんなにウケた人は初めてです。帰宅部なら帰宅してください」

美「お兄ちゃんは朝起きて何をしますか?」
清四郎「私はみんなのことを考えてます」

時夫が登場。
伊藤菊岡も登場。浜中室も登場で・・・・
今日は助っ人がいる!!!って言ったら
お前らは何やねん?的なことを言われ文チャンが「つなぎや」っていうのが面白かった。

桐山・淳太登場!!!!

爆弾つかったボケ

その後、文ちゃんが台詞言った後に音楽流れるはずが流れず
あれ??ってなり、誰か台詞忘れてるのでは??って聞いたのに
誰も忘れてないと・・・・・
で、音楽流れたと同時くらいに室が台詞をいいだすwww
犯人はお前かーーーーー
その後の一連の流れが台無しに!!
訳ワカランことになりました。

その後、エイトフラッシュ

| comments(45) | - |
pagetop
2/18 少年倶楽部 収録レポ
番協レポ / 麻莉
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんな感じだっけ??

OP ダンス
涙メドレー
恋涙(中山小坂野澤岸伊藤竜道)
We can make it! (中山大川高畑高田増田仲田?)
関風ファイティング(チビ)
涙くんさよなら(Jr.BOYS)
カナシミブルー(橋本亀井真田)
Feel your breeze(たくさん)

太陽のナミダ(NEWS)

お手紙書きましょう
京本・アンダーソン

ABC新曲 さよならBOX
バックはJr.BOYS

Ultra Music Power
バラードverってことでゆっくりなテンポから通常になる

ED曲 Hurricane

2回目のOP
青の時代
ABC.キスマイ.真田亀井橋本翔央はメインで歌ってた

青春メドレー
フィーバーとフューチャー(たくさん?)
硝子の少年(中山カミュ-植草メイン)
LIPS(橋本野澤岸伊藤)
青春アミーゴ(真田亀井福士小坂)
サクラ咲ケ(たくさん)

アハハ(京本アンダーソン森本)

平成メドレー
Ultra Music Power
心・技・体
スリル
ワンダーランド・トレイン
Hey!say!
Ultra Music Power


====前半ここまで====
BESTメンバーも後半は出ません;

ミッドナイトシャッフル〜目覚めろ!野性(Question?)

熱血Jr.リーグ:イケてるジュニア選手権
熱血:薮.北山.淀川.千賀
ドリーム:光.藤ヶ谷.石垣.宮田
判定役:NEWS
お題が出て、それについて答えてどっちのがいけてたか
NEWSが判定

結構笑える内容だよ!!
ステージに来る時に藤ヶ谷が船曳と(他は覚えてない?)手を繋いできた

RainDance(薮)
バックにキスマイで最後ちょっと一緒に歌ってた
キスマイがステージに来る時に、宮田だけ先に来て…
後ろに誰も来ないから「来て!」みたいなことして
みんなわざとらしく?走ってきてたのが可愛かったです
これと同じコト↓のキスマイ曲の時かな…にもやってました笑。

熱血Jr.リーグ:1分ファイト
情熱:薮.北山.河合.塚田.翔央
ドリーム:光.藤ヶ谷.戸塚.五関.横尾
お手伝い:吉田.船曳.安井

1分間で色々なことをやります。
横尾のテンション高くない??1分間を計っている間に踊り始め…
それが他の人にも繋がっていき面白いことになりました
あと、翔央が目立ちます。薮・翔央絡みきたわーーーん泣。

Jr.リーグ1年の締めくくりの対決で勝者が次の曲を歌えることに♪

(勝ったチーム)
負けたチームは後ろのセットの階段部分にちょこんと
座ってますwwwwwwww

美しすぎて Beutiful Eyse(NEWS)

白ヤギ黒やぶ

キスマイ新曲 Brand new season?
爽やか系のいい曲です!

バニラ

MCあった人
NEWS・JUMP
橋本・亀井・真田・小坂・福士
ルイス・野澤・慎太郎・岸
| comments(0) | - |
pagetop
0121少年倶楽部収録レポ
番協レポ / 麻莉
JUGEMテーマ:ジャニーズ


少クラレポ多少の間違いは、あると思います。

OP
DREAMIN' BLOOD
キスマイ→翔央&エビ→JUMP→ヨコ登場!かな。

キスマイは白い衣装。KAT-TUNのお下がり。
北山は聖のを着てた。他は、バラバラ?

テーマ『宝物』

宝物メドレー
チェリッシュ(大川・高畑・高田・増田・仲田)
HONEY BEAT(優馬とちびっこ?)
GOLD(小窓と福士小坂?)橋本達が途中から来て踊る
空のスクリーン (橋本・亀井・真田)
心の鏡(みんな?)ボール投げてた!

MC
大川・高畑・高田・増田・仲田
衣装が、NEWSお下がりのオレンジつなぎ

Real Face
京本・慎太郎・伊藤・神田・アンダーソンとか
JUMPコンと一緒でーす。
衣装がリアフェPVのお下がりだったのは、ここだっけ?
サイズ違いすぎだろー。

OP
喜びの歌
橋本亀井真田→翔央&エビ→キスマイの順→中丸田口登場??
JUMPも居たか…。曖昧。

テーマは『ラブソング』
プロデューサー:山田くん。


ラブソングメドレー
愛のかたまり(橋本)
LOVE YOU ONLY(金八組)
らいおんハート(中山)
君を思うとき (小坂)中山も隣にいる
もう君以外愛せない (小坂・後藤・石垣)

小坂出てきたら、優馬に手を振ってた
歌いながら優馬に微笑みかけてた
優馬はける時も手を振ってた
あれは、指示があっての行動?ならいいんだけど…w

あなたにお手紙書きましょう
山田 未来の恋人への手紙?

パフューム(山田)
バックはJUMPコンと同じかな

MC
JUMP それぞれが宝物を発表

Star Time
JUNPコンと同じく、伊野尾はピアノ

MC
田口

サムライ☆ラブ☆アタック

やべぇーーーーーーーーーー。
客席も番協も完璧だww
知らないあたしは、のることが出来ません…
田口最高!!!

ED
無限大
みんなで歌ってた。ヨコが客席から登場。
光と翔央の絡みアリだったらしいね。
薮と橋本が肩組んでたよ。

舞闘冠「Now and forever」のスタジオ収録映像
本当は来て貰いたかったが、屋良くんがSHOCKで来られないから

白やぎ黒やぶ

目覚めろ!野性

熱血ジュニアリーグ
ドリームボンバーズ:光・五関・戸塚・宮田・石垣
情熱レインボーズ:薮・河合・塚田・玉森・淀川
ゲスト:横山
得点係:秋山・福士
内容:関ジャニ∞イントロクイズ

MC
横山

confusion(横山)
松竹座で歌った曲。衣装は赤ラメのやつ。何の衣装だっけ?
ヨコ担、映像化おめでとう。ヨコ担は死ぬー。
バック、上の段にいる人下手から
船曳・拓海・大河・竜・稲葉・龍世
バンダナ?を腕に巻いてるんだけど大河が竜くんに頼んで巻いてもらってた
玉森と宮田がヨコの隣で踊っています!!!!!
途中から千賀と二階堂も参加。

熱血ジュニアリーグ
ドリームボンバーズ:光・五関・横尾・藤ヶ谷
情熱レインボーズ:薮・千賀・亀井・北山
ゲスト:(判定役)田口
得点係は一緒でーす。
内容:なりきり

出てきたお題をやる
1回戦:Real Faceの『舌打ちをした〜♪の「“チッ”」』藤ヶ谷VS北山
└これは担当だったら大興奮なんだろーな。
2回戦:『赤ちゃんになりきって「ぼくちゃんいくじないでちゅ〜」』横尾VS亀井
└どっちもやばいですwwwwwwwwww
3回戦:『彼女になりきって彼氏にパフェを食べさせて「あーん、うふふ」』千賀VS五関
└千賀ちゃんとやれーw五関様は神でFA
4回戦:『電車に乗り遅れた人』
└これ…光の為のお題じゃんー。薮どんまい!

横尾と藤ヶ谷が仲良しすぎます。
絡み満載!!!!
千賀がね、ハチマキの色間違えてつけてきちゃったのw
気づいて、はずすwwwwww
相手チームの藤ヶ谷達も気付いて笑う。
北山がスタッフさんに言って、ハチマキ渡す。
スタッフさんが他のスタッフさんに連絡して持ってきてもらう。
映らない隙を狙って、無事に千賀にハチマキが手渡されましたw
北山がやってる間に急いで頭に巻いてましたー。
O.Aで気にしてみたら不思議なことになってるかもね。

MC
伊野尾・有岡・高木
黒衣装新しい??
伊野尾の衣装は、鋲が沢山付いてるー。
有岡のは、普通な感じw

炎-Flame of love-(光ソロ)
JUMPコンと一緒な感じ

MC
薮・光

REAL DX(キスマイ・A.B.C.)
バックに高校生組もいたよー。
客席大興奮!!!!!一番騒いでたかな。

ED
星屑のスパンコール
| comments(0) | - |
pagetop
少クラレポ
番協レポ / 麻莉
JUGEMテーマ:ジャニーズ



★ヒット曲メドレー★

HONEY BEAT
keep the faith(北山横尾千賀宮田?)
ダメ
ズッコケ男道(橋本とか)
青春(光でクエスが前に来たはず)
Love so sweet(ABCだっけ?)
Brand-new song
星をめざして(小山錦戸山下)

weeeek(小山錦戸山下)

バックのJr.BOYS達がかわいいー
バックは、止まってる部分で各々隣の子と見合ってニヤニヤ
で、動き始めたら超楽しそう!!

★Hey!Say!JUMPメドレー★

UltraMusicPower
TooShy
StarTime

★願いメドレー★

夢物語
RealFace(ABC)
BelieveYourSmile(藤ヶ谷千賀ニカ玉森?)
イッツマイソウル
WISH(橋本高木真田?とか)
永遠に(山田裕翔)

永遠に
竜クンソロダンスから始まるよー
その後は小窓出てきます。

ゴメンネ ジュリエット(山下智久)

DREAMS(エンディング)

FireBeat

藤ヶ谷のヘソピ!!!

Change The World

錦戸小山絡みが可愛い

お手紙
塚田・淀川

塚チャンの読み方が何かミュージカル風っていうか…
なんか普通じゃないww

ABC新曲

Beutiful mind(Question)

スリル(BEST)
光の「刺激的だぜ!」の台詞の後に、メンバー全員がはだけます。
中に着てる白シャツを。エイトのexplosionみたいな感じ。

code(錦戸)
ギターは持ってないよー

バニラ

★コーナー

1.熱血ジュニアリーグ
ジャニーズ冬うたイントロ・ドン

情熱レインボーズ
 薮郁人北山玉森亀井

ドリームボンバーズ
 光戸塚横尾石垣アクン

点数係:船曳・吉田

2.熱血ジュニアリーグ
クイズ僕たちの2007

情熱レインボーズ
 錦戸薮郁人塚田千賀翔央
ドリームボンバーズ
 山下光藤ヶ谷戸塚五関宮田

点数係:船曳・吉田

MC席のトーク
山下・錦戸
JUMP キスマイはありました

収録じゃない所

北山・横尾トーク
だいたいこんな内容。

北「新しい家族が増えました!犬なんですけど…」
横「何飼ってるの?」
北「ポメラニアン…じゃないパピヨン。←間違えたw
3ヶ月なんですけど超可愛いんですよ」
横「1匹でしょ?」
北「うん、1匹」
横「俺んち5匹だから」
そこから横尾の家の話に
北「こいつの家、ムツゴロウなんですよ!
キスマイ出来た前後くらいに初めて行ったんですよ。
玄関開けたら、網があってそこで犬5匹ぐらいいて、
その真ん中でこいつの親父が大の字で寝て、ムツゴロウさんみたいで笑。
横尾は『気にしないでー』って言って」

小山は曲終わりに「みなさんゆっくりしてくださーい」
とか休憩ですよー的なことを毎回言う
中丸と小山のゆるい感じがいいねw

準備待ちで何か話してたんだけど、もう準備出来てて
中丸「あっもう準備出来てる?」って言って話しをやめちゃう。
で、曲終わった後に「で、さっきの続きでー」って笑。
結局話さなかったけどね…。ちょっと聞きたかったなー。
(何の話か全然覚えてないけどwwww)

| comments(0) | - |
pagetop
関ジャニ∞ 横浜アリーナ レポ
コン・舞台レポ / 麻莉
バイクで登場
特攻服着てる

ズッコケ男道
関風ファイティング
好きやねん、大阪

挨拶

Explosion

ミセテクレ

Eden

stereo(錦戸ソロ)
┗ギター弾きながら

Forward(村上ソロ)
┗踊ります
バックは8人居た
佐久間*宮館*渡辺*真田
大久保*深澤*岩本*野澤
間違えてる気がします

MAGIC WORD(丸山ソロ)
┗パーンって歌詞あり
伊藤神田とかチビが
ケンカしてて丸が止める
伊藤と丸が走るの対決
バック多いかな

まもりたい(大倉ソロ)
┗バラード
EFブロ側〜最後はCB側

∞レンジャー
ブルー(安田)が好きな人出来て
告白して……って話
ネタバレしない方が楽しいです
森本龍太郎がおいしいです

レンジャーの中で歌う曲
曲名不明(安田)
この星が輝く理由(すばる)
曲名不明
新曲?
(たった1つだけ〜ありがとうって曲)


ヤジルシ
┗トロッコ<スタ5,6列>
南〜東→すばる
東〜北→大倉
(Cブロ通ってステ-ジ戻る)
北〜西→錦戸
南〜東→横山(?)

∞SAKAおばちゃんROCK
┗トロッコ<アリ-ナ22列後ろ>
C〜Bブロ→村上
E〜Cブロ→安田
(Cブロ通ってステ-ジ戻る)
横山がE側
丸山がB〜FかA〜E側

※間違えがあるかもしれません


MC

いつか、また…
┗みんな演奏

わたし鏡(安田ソロ)
┗ギター弾きながら

WONDER BOY(横ソロ)
┗ラップ調

琉我(すばるソロ)

STANCE
GO NOW TO THE WORLD
DREAMIN'BLOOD
┗伊野尾橋本亀井も一緒に歌う

大阪レイニーブルース

新曲

大阪ロマネスク

サムライブルース
┗亮弾き語り

新曲(すばるBAND)

Do you agree?

愛に向かって

さよならはいつも(?)
┗新曲,
いつかまた系な曲かな


アンコール

無限大
ズッコケ男道


| comments(0) | - |
pagetop
| 1/41 | >>

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--