PROFILE
MEMO

●ランクリ宜しくお願いします●
おしゃれkid's ホームページランキング

ジャニーズブログランキング

RECOMMEND
Q
Q (JUGEMレビュー »)
m.c.A・T, 菜穂, honey hunter, h-wonder, AAA
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
LINKS
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
横山ソロコン 
コン・舞台レポ / 麻莉
JUGEMテーマ:ジャニーズ


1.WONDER BOY
2.東京ブギウギ
3.三味線ブギ
4.ブギウギキャット
5.みはり
−挨拶−
ダンスコーナー
6.HA
7.ConfUsion
−ブラックレンジャー−
8.桜援歌
9.ワッハッハー
−MC−
10.みかん
−MC−
11.Butterfly I Ioved
12.愛してる愛してない
13.わたし鏡
14.Secret Agentmen
15.Forward
16.MAGIC WORD〜僕なりの〜
〜Jrメドレー〜
17.好きやねん大阪
18.∞SAKAおばちゃんロック
19.ズッコケ男道
20.アメちゃん
21.プリン
22.オニギシ

−アンコール−
イッツマイソウル
ワッハッハー

レンジャー
BAD団登場!!
「お前らはもしかしてナカマンとキリヤマン(客席、2人が来たのかと思ってキャーって言うww)がごくせん出演で来られへん代わりに代打できたムロマンとハマナカマンやな!」

BAD団はけて…
美勇人がいじめられている
チビ達がアホアホ連発しながらはけていく
ヨコが「お前らがアホや」的なことを言っていたw

ブラックが好きって言ったらいじめられる
「イエローとかグリーン好きっていうたらええやん」

「でもボク、ブラックレンジャーが好きなんだ」

「その唇、キスで塞いでやろうか。これ、絶対ジャニーさんには内緒やで!」

浜中室登場。

示談に持ち込もうとするwwww

ヨコ「一晩抱いてください」
室「抱きたい気はあるんやけどな」
浜中「(室に向かって)俺だけにしとけ」

清四郎登場

美勇人「お兄ちゃんに不可能はないの?」
清四郎「不可能を可能にするのが…」
室「バスケットボール部!」
清四郎「あなた、絶妙なタイミングすぎます。そして縦に長すぎです。犬がいたらしょんべんかけられます」

美勇人「おにいちゃんに不可能はないの?」
清四郎「不可能を可能にするのが…」
浜中が学ラン姿で立っている
ヨコ「百歩譲ってバスケ部ならわかりますが、何部ですか?」
浜中「帰宅部!」
ヨコ「帰宅部でこんなにウケた人は初めてです。帰宅部なら帰宅してください」

美「お兄ちゃんは朝起きて何をしますか?」
清四郎「私はみんなのことを考えてます」

時夫が登場。
伊藤菊岡も登場。浜中室も登場で・・・・
今日は助っ人がいる!!!って言ったら
お前らは何やねん?的なことを言われ文チャンが「つなぎや」っていうのが面白かった。

桐山・淳太登場!!!!

爆弾つかったボケ

その後、文ちゃんが台詞言った後に音楽流れるはずが流れず
あれ??ってなり、誰か台詞忘れてるのでは??って聞いたのに
誰も忘れてないと・・・・・
で、音楽流れたと同時くらいに室が台詞をいいだすwww
犯人はお前かーーーーー
その後の一連の流れが台無しに!!
訳ワカランことになりました。

その後、エイトフラッシュ

| comments(45) | - |
pagetop
関ジャニ∞ 横浜アリーナ レポ
コン・舞台レポ / 麻莉
バイクで登場
特攻服着てる

ズッコケ男道
関風ファイティング
好きやねん、大阪

挨拶

Explosion

ミセテクレ

Eden

stereo(錦戸ソロ)
┗ギター弾きながら

Forward(村上ソロ)
┗踊ります
バックは8人居た
佐久間*宮館*渡辺*真田
大久保*深澤*岩本*野澤
間違えてる気がします

MAGIC WORD(丸山ソロ)
┗パーンって歌詞あり
伊藤神田とかチビが
ケンカしてて丸が止める
伊藤と丸が走るの対決
バック多いかな

まもりたい(大倉ソロ)
┗バラード
EFブロ側〜最後はCB側

∞レンジャー
ブルー(安田)が好きな人出来て
告白して……って話
ネタバレしない方が楽しいです
森本龍太郎がおいしいです

レンジャーの中で歌う曲
曲名不明(安田)
この星が輝く理由(すばる)
曲名不明
新曲?
(たった1つだけ〜ありがとうって曲)


ヤジルシ
┗トロッコ<スタ5,6列>
南〜東→すばる
東〜北→大倉
(Cブロ通ってステ-ジ戻る)
北〜西→錦戸
南〜東→横山(?)

∞SAKAおばちゃんROCK
┗トロッコ<アリ-ナ22列後ろ>
C〜Bブロ→村上
E〜Cブロ→安田
(Cブロ通ってステ-ジ戻る)
横山がE側
丸山がB〜FかA〜E側

※間違えがあるかもしれません


MC

いつか、また…
┗みんな演奏

わたし鏡(安田ソロ)
┗ギター弾きながら

WONDER BOY(横ソロ)
┗ラップ調

琉我(すばるソロ)

STANCE
GO NOW TO THE WORLD
DREAMIN'BLOOD
┗伊野尾橋本亀井も一緒に歌う

大阪レイニーブルース

新曲

大阪ロマネスク

サムライブルース
┗亮弾き語り

新曲(すばるBAND)

Do you agree?

愛に向かって

さよならはいつも(?)
┗新曲,
いつかまた系な曲かな


アンコール

無限大
ズッコケ男道


| comments(0) | - |
pagetop
渋谷すばるwith大倉BAND 29日14時
コン・舞台レポ / 麻莉
バックのジュニア達
関西Jr.
桐山・濱田・中田・室龍太・千崎・大田
関東Jr.
真田・大久保・渡辺・野澤・宮舘・佐久間

淳太が居ないなんてぇぇぇ
楽しみにしてた子居るよね???
桐山が人気なようです!!歓声が1番大きかった。
千崎大田来れて良かったね。
長尾と佐竹見たかったなぁ。。。。

赤はすばる1人で歌ったやつ
黄緑は大倉

では、レポどうぞ★

Blues Master Kill
弱い僕だから

最初の2曲はSMAPの曲
知らなかったー。

FIGHT MAN
shelter

最初なかなか大倉出てこないからいつ出てくるんだろ…って
ちょっと不安に笑

butterfly I loved
Carnival


ONE大倉はドラム

旅人
∞SAKAおばちゃんROCK
Do you agree?


FIVE曲

Mステコーナー(勝手に命名)

昔のMステ映像が流れて歌います
なので他エイト麺なども映ります

左右端に白い仕切?が置かれる
右側から大倉登場。変なカツラ被ってます。
一応タモリのつもりw大倉が紹介する

本日のゲスト
1組目 B'z
2組目 ジャニーズJrwith渋谷すばる!!

すばると濱田・大智・桐山・龍太
すばるのズボン見て大倉「ハイウエストですねぇー」
凄い上まで上げてます。

I believe in myself

パラパラー!揃ってるー笑!!!!
個人的に関ジュが可愛い。

歌い終わって大倉登場。

何か喋って次の曲紹介しようとしたらー

すばる
「着替えが間に合わない!!今着替えてる最中だから!」
って言ってパンツで出てくる笑

ちょっと繋いで
大倉「それでは・・・」

すばる「もう終わるから!!」

大倉「明日も来てくれるかなぁー」
客「いいともー」
着替え中のすばる、つっこんでくれたw
すばる「違うから!タモリは一緒だけど他局!!」

サヨナラ

歌い終わって、仕切の中に戻って
出てきたら

すばる「すもりです」
大倉と同じようズラかぶってでてくる笑

すばる「俺ばっか歌ってるから大倉も…」
大倉「ソロ曲ないから」
すばる「そんなんアカペラで歌ったらええやん」
ってことでぇー

すばる「大倉忠義で『恋にやぶれて2006』!」

大倉やります!!笑
リズム刻みはじめる

シュビドゥバ♪シュビドゥバ♪
恋に破れたのはあの夏のことでした♪
・・・・ FIVEがちゃららららん♪←MステCMいく時の音

すばる「FIVEに気をつかわせるな!」

もう1回ってことに

すばる「大倉忠義で『生センマイ』」

グラサン グラサン
グラサン グラサン
ナマセン
ビールのつまみはグラサンじゃなくてナマセン
ナマセン ‥‥ちゃららららん♪

グラサン関係ないやん!!ってつっこまれてたー

エイトからのVTR
滝翼にメッセージだと思ってたら最後に違うの??
みたいな内容

モナコブルー

愛してる愛してない

止まらない想い(桐山/千崎/大田)
BOYS曲(濱田/中田)

STANCE
Knockin'Trackin'

21,2列の間にトロッコで登場
すばる左(1番側)から大倉右から
ボール持ってたはず

MC
内容は一番下

FIVEが3曲やる
中江川「今から8分くらいやるんでぇートイレ行きたい人は
今行って来てください」w
最後の方に「そろそろトイレから戻って来たかな?」みたいに言ってた
戦争がなんちゃら〜って曲と失恋ソングと
結構お馴染みな?手を繋ぐ曲(こんな説明ですいません)

∞SAKAおばちゃんROCK(ブルースver)
おばちゃんROCKをブルース調で!

冷やし飴〜などの部分は大倉が全部言う
最後「マスター!おかわり」って言ったの??
よく聞こえなかったぁ;すばる笑ってた。
歌い終わって
すばる「どうしてもこれやりたかったんです。
『冷やし飴よばれよ』ってゆっくり言うのが」みたいに言ってた。
すばる「面白くなるかと思ったのにかっこよくなってしまった」

もう1曲、アコースティックで
すばる「みなさんも、好きな曲なんじゃないでしょうか・・・」から

EDEN

エイトVTR
なんか丸がつっこまれまくりの内容
「丸、それ違うー!!(リアクション)」みたいなのが何回かあった
次はエイトメドレーって曲振りしてます

エイトメドレー
浪花いろは節
大阪レイニーブルース
好きやねん、大阪。


好きやねんのコント部分は
大智・桐山濱田がやってたよー。毎回内容違うのかな?

スネアソロ〜1曲歌って
サムライブルース


Greedy

ドラムセッション?
牧野と大倉交互に叩いたり♪

DIVE
口笛の向こう
Heavenly Psycho


アンコール

∞SAKAおばちゃんROCK
色紙投げるよー!!!
大倉の2階10列くらいに飛んできたー

大阪ロマネスク


MC
最初は2人で喋って途中からBADBOYSも参加
覚えてる雰囲気で書きます。
言ってる言葉違うけどニュアンスは一緒なはず!

I believe in myselfがパラパラの話
音が古いから普通にやったら寒い?と思ってパラパラ風に
大倉は振りつけの人に、パラパラやるって聞いて
「だから面白くしてあげてね」って言われたんだとw
大倉「面白いコトできると思われてるけど出来ない」
みたいに言ってた。
すばるが、さっき即興で歌えたじゃんって言う
すばるはタイトルは出るけど歌うのは無理!!!と。
大倉「やりましょか?」
すばる「シュビドゥバ??(さっきの即興の歌)」
大倉「え?」みたいになりすばる「積極的やなぁーー」
大倉は「すばるくんもやりますかぁ?」って意味で言ったのに間違えられ
歌う雰囲気になるが歌わず、客が拍手するが…
すばる、止める。すばる「何、拍手してんの、そんなん絶対のらないから」笑

2人喋るの困って関ジュ呼ぶ

みんな挨拶
いくつですか?と聞かれた時に桐山が歳を言ったら
会場が「えぇぇぇぇ」って笑!!!!
いい加減おどろくのやめない?笑

すばる「何か特技とかないのー?」
大智「…ないですねぇ・・笑」
すばる「楽器とか出来ないの」
濱田「(大智指さして)ギターやってるー」
すばる「楽器はいいよー」
大智「すばるくんに言いたいことあるんですけどぉー
普段絡みにくいじゃないですかぁ・・・」
すばる「そんなことないって!!」
桐山「すばるくん優しいですよー。
松竹座で扇子にサイン書いてもらいたくて楽屋に行ったら
ゴロンと寝ててうわーこれは無理だぁーと思ったら
立ち上がってくれて、サイン書いてもらえますか?って言ったら
いいよーって書いてくれました」
大倉「仕込んでるの?笑。そんな2人で居る所見たことない」
すばるが、本当は優しいんだーみたいに言ったら
大倉「僕、最後にエイトに入ったじゃないですかぁー
すばるくん怖かったです。シャイじゃないですかー
だから、ふざけてどついたりするのがまた怖い」笑
すばるは、そんな風にしかコミュニケーションが出来ないみたいに言ってたw
すばる「友達になるのに3年かかる」笑

関ジュが海外行って買ってきたお土産話
すばるが話をする。
缶にフタが出来てそのまま飲める?みたいな物を買って
きたんだがその形がチ○チ○………w
それを吸うのは無理!
一応シリコン素材みたいになってるけどー
ヨコはおっぱい型。亮もすばると同じもの。
大倉「エイトはMCで普通に下ネタ面白いから言うけど」
すばる「ひどい時あるからなぁー」
大倉「これ貰ってわぁーって喜ぶほど子供じゃないから笑」
すばる「貰っても普通にありがとーって感じ」
大智か桐山が「気をつかわせてしまってすいませんー」
って言ったらすばるが笑う
濱田「あれでも30分くらい悩んだんですよー」

濱チャンの家は田舎話
普段は農作業をしている!!
家にでっかいなすびがあってーとか笑。
稽古に入りたての頃は、すばる「濱チャンはいもっぽい」
周りにそーいう風に言われたから眉毛剃った?
そして濱田「垢抜けたでしょー?」って言ってきたとか
濱チャン「言わないでくださいよー」とか恥ずかしがってた。

こんな感じかなぁ。。
| comments(0) | - |
pagetop
ジャニーズJrの大冒険 8月16日17時 レポ
コン・舞台レポ / 麻莉
ジャニーズJr.の大冒険
8月16日 17時〜

●SETLIST●

1.?
2.フィーバーとフューチャー
3.サマ-×サマ-×サマ-(Ya)
4.Love Me baby(JJ)
5.FREEDAM(A.B.C)
6.千年のラブソング(キスマイ2)
7.新曲(Q)

最初は外周グルグルー
バックステから来るの多かった??

短いMC(kittyのみ)

ここからはKitty vs 海賊
海賊の格好かっこよーい
裕翔と山田ともう1人チビ誰だっけー?
チビ海賊可愛い
最後に『この国の王様』ということで薮が出てくる設定が謎。
メインステ。kitty vs 海賊は外周に散らばる

8.Fly High(Kittyオリジナル曲)
 とっつーが笑えます。
9.サヤエンドウ
 千賀ソロダンス??よく覚えてないっていう;;
10.BAD Nice (翔央)
11.?(藤ヶ谷)
12.D・N・A(裕翔)
13.麗しのEGOIST(光)
14.Shelter (伊野尾)
15.逃亡者(戸塚)
16.?(北山)
17.kitty vs 海賊 <ダンス>
18.真夜中のAnswer(薮)

19.夢物語
20.抱いてセニョリータ
 映像で山下登場
21.青春アミーゴ
 映像で山下・亀梨登場
22.RealFace
23.好きやねん、大阪
24.Venus
25.Ho!サマー
 誰が何を歌っていたか覚えてないです
 裕翔が『好きやねぇーん』を言っていたことくらいだな
 すっっごい違和感なんですがー笑

MC <内容は下↓>

26.BitterEnd(Q)
 かっこよーい!!!!!

27.ジョーイティー
 聖がやりそうな曲wやる前に紹介有り

28.CRAZY AXCEL (A.B.C)
29.祈り (キスマイ2)
 千賀は白シャツに黒ベスト。
 玉森は白シャツに右手に黒いのつけてた
 千賀がラップなのね

30.少年のまま(JJ)
31.Super Star(JJ)
32.タップ
33.Back in Time (JJ)
 JJメドレー。スーパースターはおチビメイン
 JJ以外も歌ってた??

34.to the Freedom(Ya)
 山田ソロダンスから。
 なんかー山田大人気なんだが…。キャァ

35.ikujinashi(Ya)

36.世界が一つになるまで(Ya)
 外周にJrぞろぞろ。ゴルフ・マイク振り出来てないw

挨拶(薮・裕翔・郁人・北山・ゴルフマイク)
Jrの名前が呼ばれる。出てる子はみんな呼ばれてるのかな。

37.Rocks
38.KEEP ON RUNNNIN
39.BEAT MIND (A.B.C)
40.Try Again (キスマイ2)
41.Up Down Ya-Ya-yah (Ya)
42.?(丸い力って曲なの?)

外周クルクルーー!お手振りタイム★
TryAgainはバックステから前に来たのかな?
ローラーで外周回ってきたから

☆☆アンコール☆☆

43.フィーバーとフューチャー

●MC●

10月1日にもコンサートやります!
みんなお辞儀する
塚チャンのお辞儀がおかしいんですけど・・・
床に手がついてる。前屈だね笑

10月からジャニーズJrの新番組が始まります!

kitty・バレー話
ゴルフ・マイク
ゴルフ『初めまして、宜しくお願いします』
マイク『えぇー…(ニヤニヤ…でみんなから「可愛い」って言われる)
    初めましてマイクです。日本語少し話せます。宜しくお願いします』
2人は日本語で歌ってて凄いーって言われてた。

バレー取材で大阪行ってきました
体育館?の中は凄い暑かったというのを表現する光w
光は体で表現する人だぁーって話しをしてた。

光が『3人レシーブってのがある』ってのを説明する
郁人がマイク持ってあげる

かおる姫の話を始めたら〜
ゴルフ『かおる姫会いました。可愛い』
マイクがいきなり『ウォー!!バンッッ!』ってアッタクの真似をする笑
みんなで『イエェェェーイ!!!』って言う
大山加奈の真似だったらしい
やった後ジョーイティーがマイクのとこ来て背中叩いて何か話してた

ゴルフ・マイクのタイ語講座w
『タイペンラーイ(大丈夫)』をみんなで言う
北山『みんなで大丈夫って笑』
光『まぁ、英語で言うとNo problem』
言う必要無いじゃん!とみんなにつっこまれる

とっつーはプレゾンで大阪行けなかった
藤ヶ谷・北山とかは見に行った
北山『(郁人の)踊りがうるさい』笑
真似をする。動きがオーバーなのwww
みんなが静かに手を上にあげていくのに郁人だけ動き激しいとか
郁人『今回は抑えめにしたんだけど…』
周りはもっと抑えてるから目立つんだよと言われてた
藤ヶ谷『だから怒られるんだよ』』
郁人『今回の振り付けしてくれた人…マイケルジャクソンとかマドンナの振り付けした人に怒られました』

普通に話してたら藤ヶ谷の肩をトントンってして何か耳打ちする千賀
藤ヶ谷『…話長いです?』
会場爆笑!!
藤ヶ谷『今びっくりしたんだけどっ!普通に巻いてくださいとか
    言われたと思って振り返ったら千賀なの笑!!!』
『何か話したいんだろ?』千賀『少し…』
千賀『千賀健永でーす!!!!』
みんなから『ふつうー!!!』と言われる
北山『こいつさぁー寝ててさぁー寝顔可愛いなぁーとか思ってたら
   寝言で「健永セニョリータ」って』笑!!!!

光『藤ヶ谷くんのドラマのこと聞きたい』
藤ヶ谷『千賀はいいの?』ってドラマの話に
『下北サンデーズ見てくださーい』と宣伝

この辺りでスタッフが舞台袖から手を回して“巻いて〜”と合図w
端に居た人(横尾)から伝言スタート笑
伊野チャンから薮へ伝言。だけど薮でストップした?

ちいさい子に話しを聞こうかぁー
北山がJrの方へ行く
北山「居たよー天使みたいな笑顔の子」
山田が画面に映るとキャァァーって凄い。
山田「山田涼介です」
北山「ドラマでてたよね」
山田「はい、探偵学園Q見てくれましたかぁ?」
客席「見たぁぁぁ!!!」
北山(?)「藤ヶ谷の時と反応ちがうな…」

もう1人くらい〜
誰かが「はっしーは?」という←ナイス☆笑
藤ヶ谷「はっしー始まる前の着替える所が近いの
    1番早く行って鏡の前でこーやって(髪をセットする真似)」笑
橋本の髪のセットの仕方は素早いって話題に
藤ヶ谷「はっしーきめてるねぇ?って言ったら“これが俺流ですから”って」
はっしー苦笑い??
北山「何でそこまで髪の毛にこだわってるの?」
橋本「………そうです」
藤ヶ谷「だから、もういじるなよってことだよ笑」
橋本「違いますっ」

岡本健一さんの息子、けいとクンの紹介
岡本健一さん登場
座ってたニカ・塚田・宮田・と誰かが瞬時に立ち上がるw

ミッドナイトトレインやります

岡本「今日は参加したいって人がもう1人居ます
   ちょっと柄の悪い…」

聖登場!!!!!!!!
会場大絶叫!!!笑
ジョーイティーが聖の所に来て握手
この後、塚チャンの所行って塚チャン手をあげてイエェーイみたいに待ってる
ジョーイも手をあげるけどハイタッチしないw
塚チャンもう1回あげてハイタッチ
同じ行動を藤家ともしてたよ。
塚チャンとニカの間にジョーイが来て肩に手を置く
ニカは避けてたと思う笑!
塚ちゃんはちゃんと相手してあげてたよ笑。
ふざけてマイクを塚ちゃんの口元にやると歌う真似してたり
それを見てた宮田が笑ってた

石垣:キーボード・バイオリン:後藤
北山、藤ヶ谷、河合などみんなで歌う

聖が「愛してる♪」って所歌うと客席「きゃぁぁー」


藤ヶ谷「聖くん、何か喋ることは?」
聖「何もないです」
裕翔「髪の毛増えました?」笑
聖「お前ぇー!!量は増えてないから伸びただけだから」
聖「(コンサート)見てたよ。みんなかっこよかった」
聖「悪いけどーここ(会場)元祖は俺らだからね」
郁人「僕たちも出てました」
薮「僕、宝箱から出てきました」
聖「あぁぁー薮が宝箱から出てきたんだ」

藤ヶ谷「感想を教えて下さい。後で個人的に」
今言うなよっ!ってつっこまれる
聖「でもー後でメールでくるから」笑

聖「ドラマも見てくださーい」と行ってはけていきました

Question紹介!!
米村が
新曲BitterEnd歌います!
諦めないって意味です。と紹介

MC長いのかな。
MC中はJrは後ろに座ってます。
船曳の隣に橋本とかイケメン揃い☆笑
Qは下手側(左)階段に固まって座っててかわゆー
客席みて何か話してた?
アクンの帽子被ってた依くんが可愛かった
| comments(0) | - |
pagetop
Funky Tokyo Osaka Nagoya レポまとめ
コン・舞台レポ / 麻莉
SETELIST

好きやねん、大阪。
∞o'clock
DIVE
浪花いろは節
ミセテクレ
Heat is on
Carnival(丸・倉)
群青涙(すばる)
果テナキ空(安田・亮)

演出コーナー
真木刑事
∞レンジャー

太陽の子供
ヤジルシ(倉・亮・すばる)
Knockin′Teackin′
∞SAKAおばちゃんROCK

MC

オニギシ

Jrメドレー

F・T・O
悲しい恋
大阪レイニーブルース
Eden
無限大
亮ソロ
ONE
Do you agree?
口笛の向こう
大阪ロマネスク

アンコール
Cool magic city
∞SAKAおばちゃんROCK(1日目は桜援歌)

ダブルアンコール
∞SAKAおばちゃんROCK(3日目3部)

↓リンク飛びます↓

詳細レポ

MCレポ

3日3部
4日3部
5日1部
5日3部
| comments(0) | - |
pagetop
| 1/6 | >>

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--