PROFILE
MEMO

●ランクリ宜しくお願いします●
おしゃれkid's ホームページランキング

ジャニーズブログランキング

RECOMMEND
Q
Q (JUGEMレビュー »)
m.c.A・T, 菜穂, honey hunter, h-wonder, AAA
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
LINKS
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
「Nameless Liberty.Six Guns・・・」FINAL 日本武道館
V系な話題 / 麻莉
20060508_175235.jpg



ガゼット最高♡

武道館=広い場所

だったんけどなァァァァ。。。。

最初入った時、小さく見えてしまった。
横アリとかばっか行ってるからやー。
けどライブ中の光景は凄いわ!



ダブルアンコールあったよー!!!

最初のアンコール揃ってたぁ


最後のMC・・てか挨拶から部分的に。

今回のツアーは精神的にも疲れた人がいるでしょう。

誰がなんと言おうと俺らのココ(ハート)は変わらないんでずっと傍に
感じさせて下さい。

今回のツアーは濃かった
ファンに心配させちゃった。一緒に成長出来ればいいなと思った。
今回の辛さは前向き。批判もあってその気持ちも分かる。
ファンの一緒に上に行きたい!

メジャーインディーズとか興味がない
音楽が出来ればいい
ビジュアル系ってだけで入り色苦労するけど関係無い
俺らはまだ力不足だけどこういうバンドがまだ居るんだぞって
世に広めたい!

今は非常に前向き

お前らにたまにムカつくこともあるけど本当に愛してる

一生かけて頂点目指すんでついてきてください!!


泣いてる子多数。
後ろの子号泣だった
本命盤やったら泣くだろう・・・・
本当に良い空間でした。
ルキの思いがすごーい伝わりました。

やっぱりライブ行っちゃうと体が自然と反応しちゃうね
だけど、ヘドバンはorz
頭が不調な気がするんでやめときました;;
首がぜぇぇぇっったいに痛くなるだろうし。
慣れもなくなっちまったさ。。。
前は慣れっコで痛さゼロだったんだけどねww
もうほっとんどしないことでしょう・・・・・・
頭痛くなっちゃうんだ。

今日は上手だったけどアリーナ後ろの方でステージはよく見えず。
だけど関係なく楽しかった!!!
やっぱジャニとは違うんだなーってのを痛感しました。


2002年春〜夏にかけてからファンってさぁ。。。
4年か!!!!!!!!!!!
ファン歴最長かもしれない。
飽きないんだよね。
ライブ行く度にやっぱりいいわぁ(○´∀`○)って思う。



次は、8月6日に東京ビッグサイトで野外ライブ。

うぅぅぅん
行くのかなぁ。
行く人居るのかなぁ???←重要(´・ω・`)
夏やろー熱いよなービッグサイト・・・・遠いわ;;
けど2度とないよー。。。
行くしか………ない………悩。
| comments(0) | - |
pagetop
イロクイ。無料ワンマン
V系な話題 / 麻莉
無料だからしゃしゃって行って来ました。
イロクイ気になってたからさ‥‥

無料の力凄いらしい。。。
前回のワンマンの時より多いーって
『無料だから喰いつきやがってー対盤なら行くけど
ワンマンは来ないって奴居るだろ?』的なこと言ってたww

セットリスト
(ゆーりサンのブログから引用)

1.-SE-
2.キチ○イ
3.さよならバタフライ
4.駄犬
5.新生活2005春
6.ファンキーボーイ(お義母さんVer)
7.トラップ
8.ヒメゴト.
10.メモリース
11.東京♀レンアイ事変
12.ベケスー
13.ドスコイ〜未完ゆえに〜
14.あいやや

アンコール
15.駄犬
16.キチ○イ

終わりだと思ってみんな帰る準備してたらぁぁぁ

17.あいやや


はづきサンが好きかなぁぁぁ
リツサンもかっこいいね。
まことサンはナイスキャラな感じで
なつきサン可愛い。
ゆーりサンのMCは面白い。

ライブも楽しかったよー!!!!!
自分、昔だったら通ってた予感。。。

イロクイさぁー
結成した時、行かない?って
言われたんだよね。
行っておけば良かったー!とか言ってみるw
結局ヲタ活で金無くなるネン;;
いややーーーーーー
バンドチケ代2500円…1回のコン代で2回ライブ行ける。
って、規模ちゃうけどー!!!

ナイトメアが久々に見たい。
柩に会いたいなぁー

| comments(0) | - |
pagetop
Nack5 ガゼット公開生放送
V系な話題 / 麻莉
応募したら当たってしまったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何でだろ・・・・・
譲るか迷ったあげくせっかくだから行くことに。
やっぱ当たったんだから行かないとね!!!!

ルキと葵が来ました

今日は葵BDってことでケーキ登場
残り3人のメンバーからメッセージ

PSCツアーの話
バスの中ではみんなでゲームしたり・・
楽屋はみんな同じ部屋!

アルバムの話したりー

ルキはシルバーアクセに凝っている
正月は実家に帰って地元友達にも会った

ルキはホワイトボードに
『今日はこれから帰るの?』
『おつかれ♡』
『愛してる♡』
書いてました(*´艸`)ノシ
| comments(0) | - |
pagetop
彩冷える@渋谷AX
V系な話題 / 麻莉
20051209_102700.jpg


ライブ久々(o´∀`o)
しかも少年収の日に!!!!!!
すぐ近くの渋谷AXなんてェェ−
少年入り見ないの今年初かも笑



ライブ会場内は、そんなに詰まってないが埋まってたかな…
カメラがクレーンあるし、ステージ前にも居る!


私はセンター上手寄りで見た
一応、葵好き−なんで(´∀`)



振りついてけたので良かった
やっぱ楽しいよ!!!!


葵くん
モンキ―ダンスみたいの可愛いすぎだろ萌
白衣装だと印象変わる―!
よく見ると…“ちょっとブサカワ”だと思う笑
すいません…葵ファンの方〜
煽ってファンに対する笑顔がにたぁ〜ってして可愛い!!!!


猟ぺ
りょうぺ可愛いくなった!!!
ファンサがいい(人´∀`*)
前より好きになりました


たけぴ
たけぴ前よりかっこよくなったよね!


インテツ
手長〜
以上(ぇ。


タケゾ
初めて見たんです
やばい〜かっこよす!!!!!!!
なんや…ドラム台からお手振り素敵や…笑
本編最後に下降りてこうとしたらスティック投げる用に持ってくのに気付き慌てて戻ってた笑
最後は、裸足でステージ走り回ってた(?なんか分からんがドタドタしてた笑)のが萌えや〜!!


アンコ後に1人ずつ喋ったんだけど本当に喋りベタなのね…
インテツにアンガールズやれ!と言われ拒否したらファンが『えぇぇ〜』
カメラマンさん笑ってる!!!!笑
葵くんが『変わりにタケゾとたけぴがやってくれます〜』とフォロー笑


次は
3/31中野サンプラザ!
だと。

行くと思う。
中サン行ったことな〜い。


終わったらCD買って…急いでヲタを見る笑
あはは〜列あるよね笑
ライブ帰りの人『何?この人達〜』やら『これって…受け列ぅ(笑う)』と反応がワロス。
最初の少年出は落ち着いて良かったと思う反面つまらない
もう行っても意味無し
てかもう少し待てばQが見れた…が外過ぎても待つ気にはならず



あぁ〜怖かった




| comments(0) | - |
pagetop
ガゼット 国際フォーラム
V系な話題 / 麻莉
SETLIST
1 COCKROACH
2 赫い鼓動
3 Sugar Pain
4 Carry?
5 DIS
6 Last bouquet
7 枯詩
8 reila
9 14歳のナイフ
10 泥だらけの青春
11 赤いワンピース
12 春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。
13 THE $OCIAL RIOT MACHINE$
14 THE MURDER'S TV
15 SXDXR
16 Anti pop
17 LINDA〜candydive Pinky heven〜

アンコール1
18 戒れいた煽り
19 Ruder
20 Katherine in the trunk
21 Maximum impulse
22 関東土下座組合
23 別れ道

アンコール2
24 未成年


先週、関ジャニ8握手会で来た国フォに今日はガゼットで来ましたw



初!!!
国フォ1階席
これが・・・と考えるヲタ。
1階は見やすいね。席ゆったりしてるし綺麗だしー。

開演時間過ぎてもみなさん座る様子ナシ。
バンドって時間通りに始まるって考えがないんだろうね笑。
20分経ってようやくスタも着席するように言いに周る。


やっと始まったぁぁぁぁ(・∀・)ノ


席が上手だーい
だから麗がよーく見える。
やっぱり好きだー。


春散リやってくれた
ルキの右足ピョコってあげるのが
めちゃ可愛いハート


ルキ、国フォ案外狭いじゃん的な発言してたー。
いやいやーーでかいですよってつっこみたくなったw
(小さく見えちゃうって意味ってのは分かってます)
始まる前に椅子壊れないか試してみたとか言ってたよね笑。
椅子なんて関係ないぜぇぇ!!!
生温いー!とか煽ってた。

関東は、上手は横側にもステージ?みたいに出てる所あるから
メンバー来た。
最初に麗が来てー。
麗がルキに耳打ちしてルキも来たっぽい感じ??
ルキは結構、奥まで来てスタ必死・・
だって、車いすのお客さん居ますからーー
ファン移動ー触りに行く◆

別れ道の合唱すごい綺麗だった。
ルキが、フッって感じに嬉しそうに笑ってた。
最後もファンに歌ってーって言ってたし。
やっぱいい曲。


最後、喋ってる途中で『フッ』って笑ってつまる。
照れ笑いつーかそんな感じで。

今日は笑って帰りたい
何でいつもこーグッときちゃうかというと
ツアーまわってると色々あって・・・。
涙は次にとっておきます。


今日来れなかった人に伝えてください。

俺ら…俺たちは

此処にいる全員を

ここで止まるw

後ろ向いてれいたを見る

れいた笑って顔ふせるw


『愛してんぜー』

一緒にでかくなってこーぜぇぇ!!!
最後、未成年!!


終わってみんなで手繋いでジャァァーンプ!!

戒クン、スティック投げるー。
多すぎて途中で断念…w

最後に、スクリーンに映像流れる。
時間ないから帰っちゃったんだけど新曲PV流れたorz
そしてツアー日程発表。

私は、開場出てすぐにビラ見て知ったので・・・
みんなより一足先に驚けた(ぇ。


日 本 武 道 館 !!



次は、そうかなぁ・・・って思ってた所あるから
びっくりのようでびっくりじゃない。
来年の5月ってことがびっくりだねww
だいぶ先やん。。。
時は過ぎるわけで、すぐにくるとは思いますがぁぁ。
その間にはだいーーぶいろんなことあるな。

次ツアーもあるし。
細かくまわるしさ!!!!
行くとしたらチッタかな。

ライブ終わったの21:30くらい
6:20過ぎから始まったと思うから約3時間。
長かったねぇー
そしてセトリも結構良かったのでは??


あぁぁぁーあ
やっぱりガゼ好きー。

麗の演奏姿はかっこいい。
ギターにキスしたのが萌えぇぇぇハート
あと、メンバーステージ中央で円くなってたのも微笑ましい
麗の次にルキが好きだと思った。


つまんないと思わないもん。
楽しいってか色々忘れて楽しめる(暴れられる)。

ジャニコン後の気分とV系ライブ後の気分は違うよね
ジャニ関係は見て騒いでキャァ言って心が満たされる。
ライブは運動した後の爽快感みたいな(ぇぇぇ
普段の生活では無いことが出来るやん笑
それが楽しいんだろうね。


あと思ったことは、ジャニはセットが凄いw


当たり前のことを言ってますが、改めて思った。
今日なんてステージの前半分しか使ってないのでは・・・



●ランクリお願い!●


ジャニーズブログランキング


━…━…━…━…━…━
何かコメントあれば残してね。
絡み歓迎!!
ブログやってても交流ナイから…
M読者サンはメルでもOK☆
…━…━…━…━…━…
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/2 | >>

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--