PROFILE
MEMO

●ランクリ宜しくお願いします●
おしゃれkid's ホームページランキング

ジャニーズブログランキング

RECOMMEND
Q
Q (JUGEMレビュー »)
m.c.A・T, 菜穂, honey hunter, h-wonder, AAA
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
LINKS
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
8月18〜21日記録 おおさかぁー!!
行動記録 / 麻莉

18日
ヤコバで1人大阪へ
バス内でメールきてハニカミににっしー(AAA)が
出たのに録画してこなかったことに気付き落胆Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もう嫌ーあんなに楽しみにしてたのにジャニのことしか考えてなかった;
馬鹿馬鹿馬鹿・・・・・にっしぃぃぃぃーーー。

19日
予定より早く着いた。
1人で時間潰す。
あぁー朝からうざいね。
ホテル行って寝る。
夕方から行動。
グッズ買いに行く。
うちわ…売り切れ;(買いたかった団扇ばれる?)
松竹のすぐ近くの道頓堀極樂商店街とやらに入ってみる
大阪で唯一ちゃんとしたもの食べたのこの時だけ・・・・
夜は〜♪♪
1日中だるーい

20日
朝から行動やー
甲子園球場に行って決勝戦見に行ったよ
いい経験をさせてもらいました!!!!
しかもあんないい試合。
後半からはドキドキ。延長の時とかさぁー。
本当に同点をキープしたの凄いと思う。
勝つ所見たかったけど、負けじゃなくて良かったよ!!
急いで松竹に移動。
10分前とかに入る。
席に着いたらすぐに始まるー。
てか!!!!うちわ……馬鹿ぁー。Webか。

もう1回行きたい!!ってか何回でも・・・・笑。
2階1番後ろだけどそんなに悪いと思わなかった。
位置的に良かった(・∀・)ノ
お目当てクンがこっち側が立ち位置なのが多いからー。
双眼鏡使う率高いのか…。
双眼鏡の中で目線合うと一瞬びっくりするよねw
(もちろん目があったーとか思いませんよ笑)
丸のアドリブは最強だな。ある意味天才。
雛の2重人格演技は凄い。圧倒されますわ・・・
ユウキが神山で最高なんですけどー萌。
丈はちっさいなぁー
毎回見るたびに神山可愛い行ってます。
天野かっこいいね。安達も。

夜は普通にバスの場所へ移動。

21日朝到着。
お風呂入って学校よー
ねむいねむい。
いっっっぱい寝たいな。

舞台短いねぇー
舞台長い方がいいのかなぁ。
内容が薄いかも?と言われたらそうなのかも。

今回は好き度UPはそこまでなくw
関ジュ萌えだよねぇー
うちらは関ジュコンをやってくれること期待しています!!
そしたら何ステしましょうか?笑
| comments(0) | - |
pagetop
Jrの大冒険はファンサの嵐
行動記録 / 麻莉

個人的感想
レポは下の記事参照

大冒険1回だけの予定が………
最近Jr好きだぁーって気分が高まってて笑
来週まで待てない…と思い‥行きたいなぁと思っていたら

同行募集発見。
定価でいいって(*´∀`)ノ

え?え?え?え?え?え?え?

1ブロ

外周横!!!!!


私は恵まれています。
ドリボズも1回も行けずに絶望だったら
定価で譲っていただけることになり
今回のサマスペも友達にダブったの譲ってもらえることになり
布団コンだって譲ってもらったんだ…。


ということで行けることに★
急遽、団扇作成。
なのにほとんど使わなかったな(´・д・`)

大冒険は、構成が良いとかじゃなく
近い!狭い!普段メインじゃない人がメイン!
っていう印象だね。
構成がいいのかは分かりません。
外周たくさん来るからオロオロしていうるうちに終わってしまう
って人もいるだろうし。楽しかったかは個人による!!
私はとにかく外周横だしメイン近いしそれで満足。


最初から外周にたくさーん来る。
柵にピッタリでファンサ狙う。

何人もやったので覚えきれず・・・・・
走りながらピース。早くて覚えきれなーい
もったいないよ。瞬間を記録に残せないからね。
自分で覚えるしかないんだけど。。

確実に覚えているのは伊野尾と橋本。
伊野尾がやってくれたのは自分にとっては事件w
だって怖い存在だったんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
年下にビビってるの嫌だけどー

今日は笑顔でした○。o.゚。*・萌(*′Д`*)萌。o.゚。*・○
慧くんは、笑顔でファンサするから好印象なのでは??

はっしーかっこいいハート

多分、横尾とたいぴーもした。
渡辺・大森・野澤は覚えている。
高木もだっけなぁ??深澤・・・??
うぇーーー分からない。

塚ちゃんと太陽は確実!!
塚ちゃんはしっかりとこっち向いてハート作ってくれた
塚ちゃんはファンサ最高だよねー笑顔だし。
太陽は過ぎ去ってしまっ後にやったよね?
片手でハートの半分をやってくれた

前の人凄いファンサ貰ってた
おかげでいいものたくさーん見れました
ニカは、紙に書いてあったのが読めなかったのか
しゃがんで顔を近づけて読む
で、『・・・?』って感じだったからやってみせたら
やったのー!!!にゃんにゃんって。萌えー
伊野チャンもやったー。他にもたくさん
投げキスも貰ってた。すごいすごい。

船曳はやっぱりかっこいい。
世界が〜の時、真横に居たからちょーーーじっくり見れた笑。
みんなメイン見てたのにチョコチョコ横見てたからねw
ステージに居る時も口ずさみながら踊っててかっこよーい
周りと違うね(ぇ。。。

自分の中での第二次ジュニアブーム到来中ww

『祈り』かっこいいー!!!千賀ラップが最高。
Qの曲はどっちもロックな感じで
演奏がうまくなったよね?米村の歌もうまくなったし。

山田涼介は大人気
ファンが熱狂的なような??笑。
キャァー△Δ辰気い錙次!ww
あぁぁー可愛い可愛い可愛い……

担当の次に好きなのは

橋本・山田・船曳

エイト麺は別格ね。

| comments(0) | - |
pagetop
関ジャニ∞ 代々木お疲れ!!
行動記録 / 麻莉
20060606_186509.jpg


FTONお疲れさま!
計9公演入った。今までで1番行ったな。

代々木3日間疲れたおー(´Д`)汗

2日

本当はコン行くのやめたんだけど行くことに上向き
いやぁぁぁ・・・・行って良かったよハート

席は2階だけどー

エイトコールやらんのかぃ!!!と思ったり;;;
始まったら歓声が凄い。
関東は歓声がキャァー∪┐ってことが分かりました。
ミセテクレの大倉なんて初回だから凄い。
多分1番キャァー△靴討燭僚蕾鵑世隼廚い泙后

群青涙の前で…

キーボードが準備されてる!

石垣来るのか…
と思ったら

クエッショーーン!!!!!!!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

知らんかったぁぁぁぁ
入り情なんて聞いてないもーん
依くーん……
Qが居るっていうのに総合的にあんまり見なかったな;


その後、2階席前トロッコあるし

2列目だったのに…丸チャン側だったのに…
初回だからね……クソーくるりん

もうこの辺りで疲れ果てた。
考えたらまだ亮ソロにもなってないし中盤なのに。

3日

10時公演早いっつーの!!!!
席は南ブロ1階の後ろ。昨日に比べれば近い。
今日からキスマイが登場
何かめちゃくちゃ人気なんだなー。。
自分もとりあえず騒ぐけど。玉森が居るわーハート
それよりもー山田クン(*´艸`)
映像抜かれると歓声があるー人気者じゃん(何。

エイトコン終わって、スペイン坂スタジオへGO!

AAAのラジオがあるんだよー
スタジオ内新しくなってから初めて行った!!
来ていたメンバーは宇野チャン・日高・にっしー
にっしー可愛いから(・∀・)ノ
そして、日高かっこいい。今の髪型かっこえー。
宇野チャン顔ちっさーぁぁぁ!!!!!!

ラジオ終わって代々木へ戻って友達と合流。
入ったらギリギリー。アナウンスが大倉やし!!!
『以上たっちょんでした』じゃないねーん。
急いで席について準備。

北ブロC3列。うわぁー近い。
Jrの顔がよく見えていいわ(・∀・)ノ

2部終わって急いで移動!!!

塚本高史のFCイベントるんるん
超急いで行ったわりに始まる時間押してるorz
やっぱ塚本かっこいいって!!!
今の髪型イイ!
そして、イベントでは毎回抽選会があるのですが
やっと当たったよーン(●´Д`●)
しかもそこそこいいやつ。
私はポスターいらないから違うので良かった。
しっかりサイン入りやし★〃

私と同じ行動してる人居たー。
エイトのグッツ鞄持ってる人居た。
他の鞄に変えようよ・・・握手の時見られてたよー;
出待ちしといた笑。塚本の事務所バンナンバーGetw
いつも同じかしらないけど。

終わってから友達に会いに代々木へ戻る。
そしたらちょうどJrが駅に。
エスカレーターで江上君!!!
ニューデ前に渡辺・ベリー・小野寺とか△燭さん。
携帯充電切れそうだったからメモしなかったので覚えてない;

4日

またもや10時公演から入るので朝から行動。
今回も3列。北Dブロ…北側が多い!!
橋本がよく見えたー。玉森も立ち位置も近いし。

大倉が色紙投げた後、肩痛そうな動きしてた
大倉がオバロックの時に乳揉みしてんの近くで見れたw
すばるが銀テープをジャンプして取ってんの可愛いすぎる
丸チャンが手で丸を書いていた。笑顔癒されるー☆
ヨコがあまり来なかった

また、外周歩いててメインステの方に曲がって行ったら最悪だ…と
思ったけどまっすぐ来てくれて良かったー。
アリーナ側向かなかったし。
もうそれだけで満足だよ。
今回のツアーで1番近くで見れたよ。

レンジャー過去最高に面白かった


終わってからお昼食べてー
またもやAAAがイベやってるからちょっと見に行く。
真チャーン!!!髪黒い。
やべぇ・・・真司郎よりもにっしーが好きかも。
秀太キテたのに今の髪型なんか…日高キテる!!!
女麺可愛いよー。ちあきチャン可愛い!!!!!
なんかイベのノリがおっかしー。

ファミクラに番協だしに行き
ラスト代々木へ!!!!

今回は2階4列( ´―`)……オーラスだからいいの。

あぁーぁーーーー
かっこよすぎる。

レンジャーで黒バイク用意されてて凄い!!!

安田のTシャツ貰った人いいな。
最後、ヨコ倉だけTシャツ脱がなかった笑!!!!!!!
ヒナはすぐに脱ぐのになぁーw
大倉が脱いだら凄いな。タンクトップにすらならないんだから。


終わっちゃった。
次決まってるからいいけどね!

今回のツアーで確信出来た。

エイトレンジャーの亮チャン萌えー★
ヨコが結構好きになった。
丸チャン最高よー。可愛い〜。人気UPかな。
安田タイムからDJ安田誕生w安おかしいわー。
すばる変顔笑える。カッコイイ&面白いの差が凄いよね笑。
ヒナちゃんはー何だろう・・・((ぇ。
大倉は本当に大人気だね。動きがおかしいよ笑!
すばるBAND最高。ONEからアグリの流れ最高。

Jrで1人かっこいい子見つけたんですが名前分からない。
手越に似てる子ー!!!
2日、コン前に駅で友達を待っていたらJrっぽい男の子が
通って…Jrにしては来るの遅いよなぁーと思ったら
コンに居た!!(見間違えじゃなければ)
| comments(0) | - |
pagetop
大阪行ってきました
行動記録 / 麻莉
20051224_109292.jpg


朝6時過ぎに家を出る。
8時過ぎ東京駅発

雪のせいでぇぇぇ・・・
徐行運転。
よって1時間ちょっと到着遅れる。
10:30くらいに着くくらいだったのに・・・
11:40くらいだったような(*ノД`)ノ
馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
早く行った意味がorz


なんば駅フラフラー
金龍ラーメン食べる。
心斎橋移動。
ジャニショ行く。
レジ混んでますねぇぇ。。。
エイトの写真に人が群がってる。
とりま、見てから移動。
アメ村散策(○´∀`○)
アメ村いいよなぁぁ・・・・・。


クリパ!!

竹列でした。

まぁ、そんなに見にくくは無かった。
コン内容はレポの方に書きまーす。

クリパ終わったらすぐに帰ったさぁー

| comments(0) | - |
pagetop
少年収録日
行動記録 / 麻莉
学校より少年収録をとりました(*ノД`)ノ


だって…最近ジャニに会ってないんだもーん。
今月1回も見てないとかありえない。

原宿へGO☆☆
最初は、ラフォーレ行ってスイマー行ってお買いあげー。
いつ行ってもスイマー萌え(○´∀`○)

その後、友達?と合流ー
そしたらー『ヨディーが居る!』とΣ(*′Д`)!!!!!!!!
改札前に他の友達居たから『ヨディー来た?』って聞いたけど
気づいてなくてーそしたら目の前に居ましたw

ヨディ素敵(*′エ(*′エ(*′エ(*′エ`*)エ`*)エ`*)エ`*) ポッ

超ー綺麗なんですけど!!!
握手求められてたよー。してあげてました。
けどすぐに逃げちゃいました。
その後、1人で時間潰してたのかなぁ??

今日の現場は、いつもと違う。
シーン………
みたいな感じ・・・。


なかなか誰も来ない。。
ヨディ原宿着いてから1時間以上経ってやっと来たー
その後、依くん登場。一緒にニカも来た。
ニカがなんか……。
依かわいいー。顔小さいよな◎
米村も石垣も来た。かっこいいー。
米村より垣に目がいってしまう。

この後の萌えは、
伊野チャン浅香クン玉森稲ぴ

伊野尾達来たから立って近くまで行ったらー
反対側から橋本達が歩いて行ってしまった・・・。
馬鹿だーー。
気づいた時は後ろ姿……。
高木君も一緒だった。



あとは、

シゲ


シゲ来たら、ざわついてたね。


草野は歩いて来ると思ったの( ´・д・`)ショボーン



この後NK前で粘り…(w
お腹すいたので、はなまるうどん
これなら出も見れるねってことになり
NK前にまた移動ー
ちょうど番協終わりの友達と会う。


そしたら
森本来ましたー!!!!!
かわゆー。
森本マイブーム。
| comments(0) | - |
pagetop
| 1/4 | >>

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--