PROFILE
MEMO

●ランクリ宜しくお願いします●
おしゃれkid's ホームページランキング

ジャニーズブログランキング

RECOMMEND
Q
Q (JUGEMレビュー »)
m.c.A・T, 菜穂, honey hunter, h-wonder, AAA
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
LINKS
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
HEY4冤
番組観覧 / 麻莉
何でだろー何でだろー♪(古ッッ)

フジテレビからお電話Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なにかと思えばヘイの観覧お誘い。
いつ来るか分からないのねぇー

今回はボーリング対決の収録でした
誰が出るか何で教えてくれないのぉぉぉ・・・
教えると行かないって言う人居るからか?


浜ちゃん入り
白or灰色トレーナー
ジーパン
黒サングラス

↑無駄情www

浜ちゃんだぁぁぁーー(●´Д`●)

で、今回は
宇多田ヒカルと工藤静香がゲストでした。
2人よりダウンタウン見れたことのが嬉しかったり??
やっぱり面白いねぇぇーー!!
あと、渡辺和洋アナも居た。
かっこいいでーす

宇多田可愛いと思ったよー

試合は、いい感じで盛り上がったよ!

浜ちゃんがお客さんをちょっといじった??ってた
んだけどカットかかった後に『御免なぁ〜』って
謝ってた(・∀・)ノいい人!

ちなみに私は絶対映ってないと思うんで
探す意味は無いですね笑

●ランクリお願い!●

ジャニーズブログランキング

━…━…━…━…━…━
何かコメントあれば残してね。
絡み歓迎!!
ブログやってても交流ナイから…
M読者サンはメルでもOK☆
…━…━…━…━…━…
| comments(0) | - |
pagetop
ぶちぬき
番組観覧 / 麻莉
月曜レギュラー

ガレッジセール
安めぐみ

ゲスト
江守徹

ダジャレ連発凄い!!!!
| comments(0) | - |
pagetop
島田検定
番組観覧 / 麻莉
いのっち
渡辺正行
湯浅

出川
ドランクドラゴン

安達由実
ユンソナ
西川サン

TBSアナウンサー

泉ピン子
ピーター
徳光


いのっち(○´∀`○)ノシ
この番組よく出てるんだぁぁ。
つーか鈴木拓白すぎる・・・・・。
異様だねw

最初待たされたー。
そして収録押し過ぎですが。
ピーター終わるなり急いで出て行った笑。
出前?食事を頼んであるらしく・・・
伸介も早く終わらせたいと言っておきながら
話延ばすしーー苦笑。

つーか新人アナ


(|||´Д`)


イメージに関わるからね・・・・
ノーコメント






| comments(0) | - |
pagetop
TVおじゃマンボウ ゲスト:斉藤兄弟・安田美沙子
番組観覧 / 麻莉
友達が急遽来れなくなった為行ってくれる人を探す……
10人以上にメールしたけどやっぱ急だから無理orz
最後の頼みでマガで募集w
行く子見つけぇー゚.+:。o(*′∀`)oラッ☆o(*′皿`)ノキィー☆゚.+:。
初めての子と行くの面白いからこれからも募集かけよッッ☆


前回は品庄と三浦トカ超微妙!だったけど今回は良い◎
だから来たんだもーん♪

斉藤兄弟が目当てじゃないよー

安田美沙子が目当て!


前説面白かったー。
拍手と歓声の練習、微妙だったのに斉藤兄弟来たら
みんなキャァーラブってなってそれをつっこんでてウケた。


祥太、慶太どっちがどっちかやっぱり分からないんだけどw
うん・・・かっこいいけど好きじゃないや笑。


安田美沙子めっちゃ可愛いよー萌。
みんなに可愛いーって言われて『そんなことないですー』的に
してたw
大好きー大好きー

VTRのハードゲイ面白すぎるからーーー
秀チャン食いつく!来週も見たいって笑。
放送終わった後もハードゲイの話題で盛り上がるwww
ハードゲイみたいよなぁ。。笑。

生放送は時間短いから良い。
ゲストがいい日はまた行こーっと
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
島田検定
番組観覧 / 麻莉
2時間SP

野島なおこ
宮迫
出川

サエコ
新垣
中尾君

湯浅

和田アキコ
渡辺正行
ユンソナ

あぁ・・・覚えてない;;


| comments(0) | - |
pagetop
| 1/2 | >>

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--