PROFILE
MEMO

●ランクリ宜しくお願いします●
おしゃれkid's ホームページランキング

ジャニーズブログランキング

RECOMMEND
Q
Q (JUGEMレビュー »)
m.c.A・T, 菜穂, honey hunter, h-wonder, AAA
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
LINKS
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
Black&White リリイベ 池袋
AAA / 麻莉
リリイベレポ

リハ
最初、真司郎いない
Let it〜やる
1回戻る
真司郎も来てwinter〜
リリマリちょっとやって終わり

最初居ないから
びっくりしたぁ


1回目

1.Q
2.Winterlander
3.リリマリ

自己紹介で
西島
『元気ですかぁ-!!
1,2,3,ダァ-』
日高
『1,2,サンダーバード』
秀太
『1,2,3…4,ゴォ』

をやる。
秀太は自分の名前言うのを
忘れてたし笑。
宇野ちゃんに
『ネタしこんでたでしょ』
みたいに言われてた


2回目

1.Let it beat
2.侍魂
3.ハレルヤ

トークはアルバムとかの宣伝
| comments(0) | - |
pagetop
海賊版撲滅キャンペーン
AAA / 麻莉

最初に横浜税関の制服で登場

キャンペーンの説明や
税関行った感想など話す
日高とゆかりんが難しい説明担当だった
真司郎は最後に簡単なこと
しか言ってなかった笑!
司会の人(TVKのアナウンサ-さん)に
秀太→こんな髪型の税関の人居たら
振り返って見てしまう
日高→喋り方がDJみたいですね
って言われてた

衣装着替えで一旦はける
着替え時間かかりすぎ


セットリスト

Let it beat!
チュ-インガム
ハリケ-ンリリ・ボストンマリ


いいとも出ました!

『見てくれたかなぁ〜』
って聞いて
客『いいともー!!!!』

タモリさんはいい人

会場アンケ-トで聞いた
“8人兄弟の人”
を聞いてみるが……

やっぱりいない

“5人男兄弟の人”
も居ない

『少子化だからねぇ-』
って言い合う

日高が『頑張っていこう!!!』
みたいなことを言う
みんな笑う
浦田『次の曲いきにくいじゃん』笑

こんな感じで-す


真司郎前髪あげてて
かわゆす-
誕生日おめでと-系のカンペ
持ってるチラホラ
でかいの作ってた人達凄いね
浦田は金髪.短髪になってから
初めて見た〜
| comments(0) | - |
pagetop
チューインガム リリイベat渋谷タワレコ
AAA / 麻莉
渋谷タワレコイベント
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
やった曲,衣装昨日と同じ

最初に

日高が登場

イベントの説明をするww
普通にCD買って見ようとしてたんだって笑
楽屋入って2人にすぐに
『イベント券持ってるよ-』
って言ったらしい

『いつもタワレコさんお世話に
なってます〜』
と言って自分のタワレコの
ポイントカードを見せる
3,4枚持ってたしかなり貯まってる!!

チューインガムのPVに出てるオジサンは
実際はよく喋る!!!
『君たちいくつ〜?24!?若いね-』
『イケメンだね-』
とか言ってたんだって


最後にまた出てきて
日高『歌うまいねぇ-』と感心してる
次のシングルの告知を日高がする
それを聞いてるにっし-笑ってる
にっし-が侍魂の振りの一部分をやる
剣を振ってるみたいな振り
剣道の真似みたいな感じ??

『これ覚えておけばいい!』
って言ってた

あと投げキスの振りもあるみたい〜
にっし-やってたよ
それで客が騒いだら
日高が『君とキスするわけじゃないんだから〜』
とか言ってた笑
浦田がふざけて
『(そんなこと言うの)ひどいよ-!!』って言う


にっし-歌いながら指で
リズムとってるのが萌えラブ

イベント会場で新曲流れてました
昨日も流れてたらしい
気付かなかった-
侍魂は言われなきゃAAAの曲だって分からない
かなりかっこいい感じ
ロック?ではないか??
激しめな感じ〜

*****

本日、なんだか良番GETで・・・・ぴかぴか
だから難なくイベント→少年番協結果に
間に合いました。良かったぁぁぁ(*´Д`)
ちゃんと西島前ポジGET★
あぁぁ・・・本間に西島ファンじゃないのに悪いなあせあせ
とは思いつつも良い場所でみたいもんね(*´艸`)
おとなしく見てました。

にっしー可愛いよー!!!!!!!!
笑顔癒されるー。
日高を見て笑った顔とかー
激萌えですわぁぁぁーーーーー

真司郎が居たらなぁ(´Д`)と妄想が・・・・
だってめっちゃ見やすくて、写真も撮れて。
2人のファンずるいなぁ。笑。
2日間2人しか見てないから真司郎に会いたくなりました。
やっぱ横浜行くしかないか。。。
埼玉でイベントやってよー。金がキツイ。






| comments(0) | - |
pagetop
チューインガム リリイベat池袋
AAA / 麻莉
11/18
チューインガム
リリイベ@池袋

1.チューインガム
2.きれいな空
3.ソウルエッジボーイ

にっし-が
15日.22日
の『ハニカミ』
スタジオゲストで出演!!

服装

にっし-
黒ジャケ.黒パ-カ-.黒カットソ-
赤パンツ.黒ブーツ

浦田
黒ジャケ.薄紫?カットソ-
カーキパンツ

よ-するに、
ジャケ写と同じっぽい


浦田サングラス付けてたけど
ソウルエッジの時にはずす

にっし-笑顔でお手振り


『武道館来てくれた人〜?』
で客が『は〜い!!!!!』
って言うのを聞いて
西島『いつも思うんだけど
みんな高校生とかなのに
「はーい」って(言い方)幼稚園みたいだよね』笑
真似したのが可愛かった

| comments(0) | - |
pagetop
杏林大学文化祭
AAA / 麻莉

杏林大学文化祭

BLOOD on FIRE
VIRGIN F

MC

DRAGON FIRE
Bomb A Head

MC

チューインガム
夢ノカケラ

MC

Q
Let it beat
リリマリ

衣装は武道館で来てた
・ゴールドのスーツ
・白シャツ黒パンツ

MCは自己紹介とか

ち-チャンは名古屋で番組やってます!
の話で日高
「名古屋でD4は有名」
みたいなことを言ったら
真司郎が
「名古屋じゃ外歩けないもんね!」
ってふざけていう笑
千晃も「そう◆廚辰討里辰討

真司郎は八雲の宣伝
日高
「あれは怖い!!若い人なら耐えられる」

宇野ちゃんはもちろん呪怨2
日高はこの話題を紹介する時に
いつも宇野ちゃんに対して
敬語になるのが気になる笑

現役大学生
日高宇野ちゃん2人で喋ったり

1時間くらいで
アンコール無し

凄い盛り上がってました

| comments(0) | - |
pagetop
| 1/3 | >>

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--