PROFILE
MEMO

●ランクリ宜しくお願いします●
おしゃれkid's ホームページランキング

ジャニーズブログランキング

RECOMMEND
Q
Q (JUGEMレビュー »)
m.c.A・T, 菜穂, honey hunter, h-wonder, AAA
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
LINKS
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
FTON 3日3部 MC レポ
コン・舞台レポ / 麻莉
●○3日3部○●

ヨコ
初めてちゃいますかー
2曲続けてやったジャニーズって
新鮮やった!!!

これでも3回目ですかぁー
何回目で何間違えたかとか覚えてないですよねぇー

すばる:ただお客さんの顔は覚えてますよねぇ

客:キャァー

ヨコ:お前ずるいわぁー。俺、みんなのこと兄弟だと思ってるわ。

みんな:それ違うわ!! とかつっこむ

台湾から来たお客さんも居ると紹介

うちわ何処まで見えるか!!!!!!!!

メインステバックを見て何が見えるか話す

ヨコが此処にしよって言ってそこを見る

これ安やろー!とかうちわを言っていく

亮:ちょっと、その黄色い子ちょっとしゃがんで

客の説明をする

黄色い服の子がまだ立ってたので
亮:ちょっと自分でしゃばりやわ!笑。
  空気よめーや!!←ふざけた感じね

反対側を見る

すばる:あの子綺麗な二重やわー
とか適当な子言う

誰の顔うちわかーで言い合う

安やろー
たっちょんやろー
とか言い合う

すばる:寿司屋の娘やろっ笑
ヨコ:お前いっつもおいしいわー

映像でぬいてもらって

ヨコ:俺や!!!!!!!!

ヨコ:俺と君は心で繋がってるよ

城ホール7月以来
早いなぁーー

ヨコ:スピリッツのDVDのロマネスクやばかったわー
   1人で泣きそうになったわ。本間にええ顔してる

ロマネの振りは時間が無いから覚えられるようにしようってことで
適当につけた。やってるうちにお客さんが広めてくれた。
教えてもないのに。

アルバム特典DVDの話

ヨコ:あぁー俺が男前のやつやろ
みんながのっかる
ヨコ:御免、けなしてー
ヒナ:けなしてってドMやねんっ

亮以外のメンバーでレコーディング中に見た

ヒナ:俺全然映ってへんけど
ヨコ:ヒナが映ってない理由はちゃんとあるやん
ヒナ:あん時俺、めっちゃ肌荒れひどかったから笑
ヨコ:決してヒナちゃん事務所に嫌われてるとかちゃうからな

肌はモモコさんから貰った化粧水のおかげで綺麗になりました
すばるも使ってる

ヨコ:錦戸も肌綺麗だよなぁー
亮:僕、顔洗わないんですよ
客:えぇぇぇぇーーーー
亮:なんで引くことなん、これは?
  顔って汚れないじゃん
ヒナ:いやっ汚れてんでぇー!!!
亮:でも、本当に洗ってないですもん
ヒナ:そやなぁー説得力あるなぁー
亮:1ヶ月に2回くらいしか洗ってない
客:えぇぇぇーー
亮:これが俺の生き方じゃぁー
ヒナ:何で洗顔でこんなかっこつけんの
亮:・・・洗った方がええんかなぁー
安:お風呂で体洗った時に……
とか話に入ってきたら

ヨコ:安、ちょっと黙っててくれるーw
安田が反論すると
すばる:君誰かな???まず名前覚えてもらお
安田:知ってるでしょ?名前
すばる:俺、知らんw

相方一切助ける気無しと言われるマル

ヨコ:意外と丸ちゃんさー安がつっこまれてるとき笑ってるよな
マル:ちょっとうらやましいのもあるんですけど
ヒナ:ええなぁーってことかー
ヨコ:俺のがもっとええ返し出来るなーとか
亮:まんざらでもない感じや

全国も回りたい!!!


3兄弟の後


ヨコ:安のお姉ちゃんの為に作ってよかったなと思います
すばる:そうだったの!安の姉ちゃんの子ってまさか・・・
    キミタカそれはアカンよ。ややこしなるぞ。
ヨコ:アホなこと言うなやっ
すばるはこの後も色々いいます

ヨコ:ちょっと待って,(笑いながら)1番面白いのマルちゃんの苦笑い!
ヒナ:どうしたの、マルちゃん?
マル:話の展開がよめてなかった・・・・
ヒナ:お前リアル馬鹿やんけっっ!!!
ヨコは、ケラケラ笑ってます。

ノルにのれないマルちゃん。
めっちゃ可愛い。

一通り会話終わって、
ヨコ:本間にええきっかけでしたね
すばる:キミタカやっぱり!!!
ヨコ:何で俺そんなん言うたんだろww
すばる:何のきっかけや!これを気に2人目ってことか!!

安田が子供来てるんやからーって言ったら

すばる:パパですよー
ヨコ:まさか!!!
ちょっと沈黙
ヨコ:(まさかというつっこみが)違うんか
すばる:今の違うよ
ヒナ:お客さんもキョトンやん

| comments(0) | - |
pagetop
<< 神様有難うw | main | FTON 4日3部 MC レポ >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--