PROFILE
MEMO

●ランクリ宜しくお願いします●
おしゃれkid's ホームページランキング

ジャニーズブログランキング

RECOMMEND
Q
Q (JUGEMレビュー »)
m.c.A・T, 菜穂, honey hunter, h-wonder, AAA
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
LINKS
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
FTON 4日3部 MC レポ
コン・舞台レポ / 麻莉
●○4日3部○●

グッズの話
集団でTシャツ来てる男の人達が居て
すばる:なんですかーなんかのサークルの方ですかぁーー
とかwww
本間にこの人らは何だったんだろ・・・BOX席に居ました。
メンバーの知り合いでもなくー
8人くらいでグッズTシャツにうちわ持ってた男の人+女数人

最初は180度ステージだったんだけど
メインの後ろも客席になった

ヨコ:今回こんなセット豪華なの初めてじゃない
ヒナ:ステージも色とかつけていただいてぇー

ヨコ:色といえば今回エイトレンジャー黒デビューしまして・・

メンバーカラーのいきさつ
最初、色を決めようということになり
真っ先にすばるは『赤!』安田が『青!』とか言っていき
ヒナはその時居なくて紫っぽいってことで紫に・・・。
結果、残ったのは緑と何もない。
ヨコが緑とったら大倉が『何もないわー、エメラルドでいいです』って言った
ことにより決まった。
衣装にしたら違いが分かりにくい。
エイトレンジャーの時に、緑2人着たらおもしろいんじゃないかって
2人で着たら誰も笑わない。ただ分かりにくいだけだった。
で、今回どっちかが変わらないとってことになって大倉は、
『俺は変わりたくない』って言って………

この説明をしたら
大倉:俺のが緑っぽい!!
ヨコ:いや、俺だろ

ヒナがお客さんに聞いたら大倉のが多い

ヨコ:俺のこと嫌いなだけやろ
絶対大倉がちょっとかっこよくなったとかやろ

ヨコ:ええよー俺が痩せたら人気でるから!
ヒナ:はよ、痩せろやぁー

昨日のコンサートで痩せたって言ったら
そんなに変わらないだろーって言われる

ヨコ:細い所シュッって通れた
いろんな隙間が入れた。
シュッシュッ…と言いながら隙間を通るような動きをする
↑この動き気に入るヨコ
『アカン気に入ってもうたー』とヒナに言われてた笑。

ヒナのお母さんが昨日コンを見に来たら
『ヨコちょだけ太ってたな』って言ってたとw

ヨコが名古屋までに痩せる宣言!!

大倉:でもうちのお母さんが横山君のぽっちゃり可愛いって
ヒナ:そんなん言うからダメなんやって!
ヨコ:実際そうやねん!年上の人はぽっちゃりがええって言うねん。

今が限界だと言われる

“名古屋までに5キロ痩せる”宣言!!!

出来なかったらどうするのー?と言われ
ヨコ:もうちょっとだけ食べるわ笑

“出来なかったらアカペラで歌ってもらいましょ”
ということになる。

ヨコが『3キロにして』って言う
コンまでの日にち聞いて『2キロにして』って言ったら
大倉が『そんなんやったらやめて』と言うと
ヨコ『じゃぁやめるわ』って笑・・・・・


今何キロか?話になる
プロフィール60って書いてたけど・・・ウソ。

ヒナ:すばるの身長くらい嘘だわ
すばる:パンフレットは170
ヒナ:嘘やわっっ!これで170って!!!俺169だもん
ヨコ:お前もパンフレットに170って書いてあったやん
ヒナ:四捨五入したら170や。すばるは165くらいやろ
すばる:あぁぁぁーーーー??
ヒナ:安田はなんて書いてるの
安田:164.5
ヒナ:素直や

で、ヨコの体重の話に……

ヨコ:多分64.ちょっとだと…
最高で65をこの前越えた。
言うても身長176あるんでー
結構デカイねん俺ってえぇぇ

マルは175って書いてあるけど本当は173
57キロが63キロ

みんな『えぇぇぇぇ』

ヨコ:マルのが実際重いっ
マル:それは筋肉か脂肪かの違い
客:拍手〜


罰ゲームは、“夜空ノムコウのアカペラ”に

ヨコ:もしも達成したら何してくれる?
亮:人気出るからええやん

ヨコは納得いかず、
みんなでアカペラで歌うって言うのもやだといい
“何でも言うこと聞いて”って言う
空飛びたいって言ったら飛ばしてやぁーとか
無茶苦茶なこと言うw

ヨコ:絶対痩せるわ!!

亮:結局何キロ痩せるの?
ヨコ:2キロ
減ってるやん!!とつっこまれる
大倉:2キロやったらすぐ痩せれるやん

キロじゃなくてウエストを減らすは?ということに
結局これで決定・・・・・???

本間に罰ゲームな!!と言い合う

ファンの人とデートとか・・・
『ハニカミやね』って誰かが言ったら
ヨコ『ヨコカミにするわ』
『お前(ヒナ)やったらムラカミやっ』笑。

ヨコおもしろいーって言われる
『コレ(マジカルバンド)つけてるからやー』

滝沢演舞城の打ち上げでスタッフさんで小力の物真似がうまい人が居た
次、関ジャニ8の力見せてやろってことで
ヨコ『大倉お前もキレてるよな』
大倉『きれてないっすよ』←めっちゃ普通に関西弁入ってるw
| comments(0) | - |
pagetop
<< FTON 3日3部 MC レポ | main | FTON 5日1部 MC レポ >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--