PROFILE
MEMO

●ランクリ宜しくお願いします●
おしゃれkid's ホームページランキング

ジャニーズブログランキング

RECOMMEND
Q
Q (JUGEMレビュー »)
m.c.A・T, 菜穂, honey hunter, h-wonder, AAA
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
LINKS
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
FTON 5日1部 MC レポ
コン・舞台レポ / 麻莉
●○5日1部○●

ヨコかヒナが『昨日何してた?』と聞く
(ヨコヒナはレコメンだったから)

みんなでコンの映像を見ていた

ヨコ:ちょっとみんなふけたでー
俺らしか分からんけどエイトフラッシュだした後ふけてるで

エイトレンジャーについて
直線ダッシュは辛い!
ここはダッシュしようとみんなで決めた

∞SAKAおばちゃんROCKについて

こんにちワンツーが使われた!

ヨコのプラン

CDが発売してから8月くらいから世間がほっとかなくなる
バラエティーに使われるようになり、この子は頭の回転がいい子や
ってことでバラエティ界がほっとかない。
芝居も出来るってことで月9からオファーが。
これが来年の7月くらいで、だんだん声かけづらくなる。
来年の11月くらいが1番声かけづらくなります。
忙しくてしょうがない。
再来年、大河ドラマのオファーが来ます。
もう1回義経をやる!

説明しながらヒナが『もうちょっと聞いてあげてー』と言ってるのが
笑える。

もしも流行語大賞取ったら表彰されんのはヨコ個人かエイトなのか・・って
表彰されんのはエイトでもトロフィーはヨコって話をレコメンで話したって説明。

ヨコ:なんか・・・すいません・・・錦戸さん怖いっすw
   おしっこちびりそうっす。
ヨコはずっと、『すいませんっす』とか『〜〜っす』って喋り方を続けるwww


コンの映像見た話で

いつもコン終わりにエイトレンジャーの映像見て褒め合うんだと。

昨日は4時間くらい見ててエイトレンジャーは3回も見た

映像ぬかれるか!の勝負
マルは、動きを入れたことにより使われるようになったー

ヤジルシなんであんな笑ってるん?と言われ

大倉:本間にやめてくださいよー
亮:裏事情いいましょ!!

イヤモニ(耳につけてるやつ)で裏からおかしなことばっか言ってくる

マルが原因!

ヨコ:悪ふざけにも程があるでぇー
大倉:横山くんが裏で言えーって言ってたでしょ
マル:横山君が後ろで早くやれって・・・
ヨコ:最初は言った!後は、言ってない

ヨコ:なんかこの回全部マイナスやん。
   コンサートってキャァーって言われるはずなのにー
| comments(0) | - |
pagetop
<< FTON 4日3部 MC レポ | main | FTON 5日3部 MCレポ >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--