PROFILE
MEMO

●ランクリ宜しくお願いします●
おしゃれkid's ホームページランキング

ジャニーズブログランキング

RECOMMEND
Q
Q (JUGEMレビュー »)
m.c.A・T, 菜穂, honey hunter, h-wonder, AAA
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
LINKS
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
FTON 5日3部 MCレポ
コン・舞台レポ / 麻莉
●○5日3部○●


ついに千秋楽

楽屋戻ったらみんなひどい

ヒナちゃんは飯食いながら寝てた!

大倉:幸せじゃないですかーそれって。僕の夢ですよ。
ヒナ:ごめん。先に叶えてもうたw

マル:オープニングのエイトエイトってやついいですよねぇー
ヨコ:今日良かったですよね。いっつも聞こえるけど若干まばらやったやんか。

エイココール始まる!!
マルがなんかやろうとするんだけど変な動きにwww

ヨコ:マル、どうするー大きめの病院行こう

マルどうしよーーって感じになる
マル:何やったんだ今のぉぉぉぉぉ

エイココールまた始まる

マルがまた動き出す
手で丸を作って足も丸っぽくして8を体で表す
そして、拍手のチャンチャチャチャン(タモリがよくやるやつ)で締めようとするが
全然揃わずwww

マルが壊れる

ヨコ:うわぁーピッコロが子供産む時みたいやぁー

なんか口から出そうな感じの顔をする

このあと、『パァァァーーン!!!!!!』をやる
やる前に他メン『まさか!まさか!!』と騒ぐ
やり終わって

ヒナ:御免なぁ、こーいう時江頭さんの動きはいるの
ヨコ:よくジャニーズに居れるなぁー

ヨコハッピバースデイと言われる

ハピバ歌う

ヨコ:ちょっと待って若干バラバラやん

ヨココール始まる

さっきのマルちゃんがやったピッコロの顔みたいのやる

ヨコ:あかんあかん!!わからん!わぁーわぁーーー
と騒ぐ

スタッフさん気をきかせてハッピーバースデイの曲を流す

ヨコが嘘泣きする

ヨコ:こんなんしてもらうの初めてやねん……(グスン△筏磴真似)
今、一言いうとしたらなぁーーお腹減ったぁーw
チャンチャン

すばるが『記念に歌っておきますかぁー』と言う
ソロや!!
残していきましょー!!
メンバー大ノリ

客席が拍手始めるが………

歌わない。。。。

亮:恥ずかしがってたらダメやでぇー
ヨコ:名古屋で歌う
客:えぇぇぇぇーーーー
『大阪のお客さん敵に回してどうするのぉ
地元やぞ』と言われ〜

ヨコ:じゃぁ、ヒナちゃんゲロッパ歌って
ヒナ:俺歌うからお前歌えよ!

ヒナちゃん熱唱!!!!!!
センターステージに自ら行くし
チャンチャチャチャン!!!もみんなで揃った

他メン
凄い!!凄い!!の大絶賛

ヨコ逃げる
『プレゼントコーナー?』とか言ってはぐらかしたり

すばるがヨコに近づく

ヨコ:何、乳首さわってんの
すばる:ビンビンやないか!!!!
ヒナ:すいませんーお母さん、体は正直なんでぇぇ・・・
ヨコ:ちょ、待って!
すばる:乳首ビンビンな奴に言われたくないわ
ヨコ:(確認して)本間や・・・笑

まだ歌おうとしない
時間ないとか言い出す

今日しかないコール始まる

ヨコ:必殺黙秘権!!
とか言う・・・

みんなに歌え歌えーと言われる
ヨコのお母さん来てるという

ヨコがセンターステージに行ったら

ドーナツヨコちょ♪コール始まる
(ステージがドーナツ型だかだ)

パーマンを歌うことに

照明も暗くなり、ステージも回る

ソロコンやぁ!!!
他メンは座って聞いてます
笑ってるけど

以下横山裕ソロコンサートw
口調…キャラがとっても謎になってます笑。

今日は僕の為に集まってくれて有り難う
みんな一人一人見てるよ
みんな本当にいい笑顔
それでは、後半になってきてた所で
僕のパーマン聞いてくれる?

今回パーマンをバラード調にしてみたんだ
目をつぶってごらん
大丈夫
つぶっても俺はちゃんと居るから
早く目をつぶって

なかなか歌わないから
早く歌えとつっこまれる

やっと歌う!!

『ちょっと待ってぇぇぇぇ』と戻っていく

すばる:いいじゃないですかぁぁー
などメンバー良かったーといいあう

ヒナ:最後もうちょっとだったやん

客がもう1回コールをする

もう1回やることに

みんな静かにしろっ
分かってる、俺は逃げないし
いつもみんなの傍に居る
アンコールに応えてもう1回やっちゃおうかな

歌いきる!!!

ヨコに拍手〜
| comments(0) | - |
pagetop
<< FTON 5日1部 MC レポ | main | Funky Tokyo Osaka Nagoya レポ >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--