PROFILE
MEMO

●ランクリ宜しくお願いします●
おしゃれkid's ホームページランキング

ジャニーズブログランキング

RECOMMEND
Q
Q (JUGEMレビュー »)
m.c.A・T, 菜穂, honey hunter, h-wonder, AAA
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
LINKS
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
Funky Tokyo Osaka Nagoya レポ
コン・舞台レポ / 麻莉
好きやねん、大阪。

センターの円状の電飾が上に上がっていき
布が落ちるとエイト登場(*´艸`)ノシ

すばるの『おおさかぁーー!!!』
で始まります

衣装は、メンカラーが入ったキラキラのロングコート風

亮ちゃんの最後の言葉は『ジュテーム』でした

∞o'clock

好きやねんの終わりで大倉はドラムへ移動
楽器隊は演奏です
メンバーは外周グルグルー

DIVE

ゴールド衣装にチェンジ
この曲大好きよー
ノリノリだも--んヽ(´∀ヽ(´∀ヽ(´∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ
オイオイッ煽ります

大倉のドラムがかっこいいのさぁー

歌詞が分からない
〜〜〜白い肌に〜〜♪なんて歌ってるんだろ…

浪花いろは節

ロック調ですねぇー
なので踊るのよりも曲にのってしまいますー
赤チェックの衣装だったようなぁぁ(曖昧。。
すばると亮はクレーンに乗ります

ミセテクレ

ヤバス○。o.゚。*・萌(*′Д`*)萌。o.゚。*・○

本当にこの曲かっこよすぎやって。
すばるの『ミセテクレェーー!!!!』
で始まります。
大倉パートがやばいんですね。
モニター凝視ですよ、毎回。
見えない位置の時はしゃがんでモニターだけを見ましたから。
“君と出会って”の時に客席指したり
なんや、めっちゃカメラ目線なんですよ。
あとは、ドラムに合わせて手を上にあげる動き……
なんか説明下手だな。。。とにかくそこが萌えです。

マルがリズムに合わせてジャンプするの好きー。
すばるもめちゃ△っこいいしー。
バックのダンスもかっこええ。
遠くてよく見えなかったんだけどね;;

あとは、炎が出ますね!

亮チャン挨拶

こんにちわぁー
僕たちが関ジャニ8でーす!!
元気ですかぁ??

みたいな感じ。
最後に円陣組みます。

Heat is on

会見の時の衣装です。
パンツがピチピチ………

この曲もかっこいいです。
踊ってますねーー
ヨコは踊れてないっていうw
センターステージで踊ります。

Carnival

他メンは、筒状の中にはけるー

大倉が上手側(右側)マルが下手側に来ます。
途中からクレーンに乗る。
CDとは歌ってる所違います。

大倉は『君だけ見つめて〜♪』の時に客席指します
1回だけ自分の居る場所の目の前に大倉が止まって
これが見れたんだなぁぁぁぁ━○o*.(pq′∀`*).*o○━♪
周りキャァ大騒ぎだったよw
だって自分が指された気分にn……(ry
うん、ちょうどほんとーに目線もあっててねwwww
前の人も横の人も同じことを思っているはずです笑。

クレーン上がって下から見たらやっぱり衣装がピチピチ…w

群青涙

キャァ△粉兇犬ら一転してすばるソロ
今の髪型と衣装があっててかっこいい
聞き入ります
かっこいい!!!!

果テナキ空

バックステに亮・安田登場
黄色×青衣装

2人が入れ違う時にハイタッチするのが毎回ほっこりー
外周通ってセンターステへ。

安田の声好きだなぁーー

演出コーナー

安田の紹介で始まります

僕の友達が行方不明になった子供を捜してる〜みたいなことを
言って
そいつの名は真木大輔

で、ヒナちゃん登場。
踊ります。
安田『調査が始まったようです』
で、ヒナがJrに絡んでいきます

女の人登場の設定で
ヒナちゃんが照れたり……
で、いい雰囲気になったって感じでピーって音と共に暗転

安田のコメントがウケます
終わった後かい!
とかww

楠本神山が『助けてぇー』と言って明るくなって
室兄弟がでっかい飴持って走ってる真似してますw
ヒナちゃん追っかけます
室兄弟は外周を全力ダッシュします


『200X年エイトシティ〜』のナレーション
クリパとまた同じかいっっ
BAD団ことキリヤマンとナカマン登場だぁぁー

そして、エイトレンジャァー

バックステに登場です

エイトレンジャーのテーマ(?)歌います

ズバッズバ!のポーズが好きです
外周下の電飾?に流れるイラスト?がめちゃめちゃ可愛い
ちっこいレンジャーが出てくるーw

“地球を守る為公園のゴミを持ち帰る”は
ヒナすばる(だっけ?)がカメラ独占

“なんで逃げるなんて早い笑いが止まらない”は
マルが独占ですよ!!!!!!!!!
笑えるからモニター注目ね。

みんなバイク?でセンターで移動
ブラック(横)だけバイクが無いー

「∞レンジャーまさかの解散!?取り戻せ友情の巻」

5日3部が面白いから参考にして書きます

BADと戦う

レッド:ブラックボーッとしてないで戦えやー
ブラック:俺のバイクがないんやぁぁ!!!!

なすがキレてBAD団帰って行きます

ブラックがバイクないことをキレる。
『お前ら最近調子ノッてる』とか〜〜

レッド:地球の平和を守らないと!
ブラック:俺の平和は誰が守ってくれる??
が笑えました。

解散するーとか言い出す
みんな止めるが

ブラック:今止めてくれたのジョニー(ヒナ)だけやないかぁ!!

みんなが色々説得する

ブラック:本当か、デニーロ?(マル)

マルはロバートデニーロの物真似をしていたの??

ブラック:マイケル?(大倉)お前はどう思ってる?

大倉はカタコト風に喋るwwwwwww
最後までこのキャラを通します

ブラックは居なくなってしまいます

レッド:なんやねん!あいつータキガワ(漢字分からない)行ってくるわ!

みんな何処?わけわからんと言いながら
グリーン・オレンジが追っかけて行く

なす:レッドの言ったこと分かったの俺だけだと思う
タキガワって言ったんや。
KYO TO KYOの時に泊まってた旅館やw

ブルーとなすもはける

ステージ上はイエローのみ

みんなばらばらになってしまった
昔みたいには戻られへんのかなあ・・・?
昔だったらすぐ仲直りしたのにぃ……

泣きべそ風に言うんですー
会場中、可愛い◆舛寮

1曲歌います

なすのコメントが途中に入り…

オレンジがイエローを慰めるんだけど
イエローが拒否するw
回数を重ねるごとにリアクションがでかくなります
4日3部かなぁ・・亮の上にマルが乗ってましたw

最後はなすとイエローが抱き合って
『オレンジ邪魔』って言われる
イエローが『怖かった』って言ったりw

ブラックがバックステ登場
あいつら何やねん!今回は許さない
とかいう

レッド登場
あいつは昔からそうやった。今度という今度は
絶対許さへん!!!

おもちゃの銃をバンバン!!っと撃つ

グリーン登場
あいつらいつまで子供やねん!
何で年下のマイケルが大人にならなあかんねん
しょうがない、マイケルの出番か!!

5日3部ではマイケルになりきってます
カタコトやねん爆笑

ブルー登場
何であんなことになってしまったんやろー
大変やぁぁぁ

顔が凄いw

バックステにて
レッドVSブラック

グリーンが止めに入る
グリーン『ええ、パンチ持ってるやんけ。お前ら昔から不器用やった。
幸せって言葉知ってるか?幸せって言うのはシワとシワを
合わせるってことなんや!!』

と言って2人を握手させる

ブラックが泣く

仲直りー。

レッド:みんなこっち来いよぉー
アハアハっって言いながら近寄るのが本当に馬鹿だ…

ブラック:許して…くれるんか?
イエロー:許すも何も悪いこと、してないやん!
照れたように言うのが萌えー

ブラック:デニーロもそうか?
変な顔ー

マイケルもダニエルもジョンも……太郎も
安田だけ太郎なのー!!

最後に、すばるを中心にしてモニターに映るんだけど
入りきらないからみんな映ろうと入り込むw

4日3部だっけ??
安田が↑で全員揃ったあとにヨコになんか聞かれて
『あたぼうさ』って言ったら他メン笑っちゃって……
『あらぼうさって久々に聞いた』ってwww

BAD団と戦う!!

エイトフラーッシュ!!!

チビっこ登場
シュンシュンシュン〜

エイトレンジャー勝利☆

バックステ側のモニターにエイトくんが!

捕まった子供達は??
で、箱を開けると‥……
太陽型のお面?をつけたチビっこ
神山楠本だっけ?

すばる『これって太陽の子供やないかい!!!』

エイトレンジャーは毎回力入れすぎで、回を増すごとに笑えます
毎回同じことやんって思ったけど毎回面白いから大好き

太陽の子供

↑のオチは最初『ええぇぇ…苦笑』みたいな笑。
変なのつけさせられてるチビがかわいそうww

この曲はチビ引き連れて外周グルグルー
バックのサビの振りが真似できる感じなので
一緒になってやりましたー

ヤジルシ

大倉・亮・すばる
Jrを引き連れて歩きながら歌います。
4日〜5日1部(2部は知らない)は笑えて歌えてない時アリw
イヤモニが原因って分かったからいいけど
見てるこっちとしては何に笑ってんのか意味不明でした。
けど面白かったからいい!!
タツヨシタツヨシ♪とかふざけたりしてた。
大倉は笑い崩れてたからね。。
最後にマル・安田登場。
即席ラップやってました笑。

Knockin' Trackin'

サインボール投げターイム♪″

安田:みなさんこの曲知ってますよねー?
マル:知っとるけーのけっ!

のやりとりが可愛いのーーー

∞SAKAおばちゃんROCK

振り付け講座の後にやります
メインステ側には楽器隊が説明しています
前の方の人うらやましい・・・

Jrの衣装がまたもや可哀想やなぁぁw
紫アフロって

この曲はみんなで踊って楽しいねぇー
関ジャニエイト!!!って言うのが好き。
この曲も電飾に流れるイラストが凝ってます。

MC

オニギシ

大倉→ボンゴ 
マル→マラカス 
亮→ブルースハープ 
ヒナ→タンバリン 

ヒナはピアノの予定がピアノが間に合わずタンバリン
(練習がじゃなくピアノの準備が…らしい)

安田煽り

どうなのよっ?
みなさんー???

1階席???

とか煽ります。
『イエェェーイ』じゃなくて『イェイ!!!』との説明が。
オーラスにはこれも広まって安田のテンションが上がる
ジャンプしてますからw

Jr.メドレー

止まらない想い〜昨日の月が見える頃〜Back in time〜イセイジン

最初は
上手側:桐山 下手側:中間

桐山がいきなり近くに居たから笑えた(ぇ
昨日の〜はバックステ
遠いよーん( ´・д・`)ショボーン
神山・楠本・上村……他知らない
Back in timeは真鳥・佐竹・長尾
イセイジンはセンターステかな
DVDに入っているだけあって『ヘイ!ヘイ!1.2.3〜』の
掛け合いをみなさんやっていて嬉しかったです。
前夜祭・クリパに比べて絶対に反応良かったです。

FTO

最初のFTOに合わせてかな
円状電飾にFTOって出るの。
バックの振りが好き。腕を上に上げる所がね!
真似しまーす。

エイトの衣装は最初と一緒?
ヒナちゃん…歌い方アレンジなんだ笑。
笑ってしまいますけどー
亮もアレンジしてますね。
この曲もかっこいいです。

悲しい恋

黒地に金色ラインの衣装…らしい。
うわぁーよく覚えてへん;;
最後の方がかっこいい!!
掛け合い?みたいになってる所。
この曲も大倉パートが萌えだったり。
歌う部分も多いしね。

大阪レイニーブルース

Eden

センターステでステージ回る
立ってる人と座ってる人が居ます
他メン歌ってる時に口ずさんでるのとか萌えです
とにかく…いい曲。
オーラス何故か泣きそうになりました…

無限大

友情真実……と文字がが電飾に出てくる
最後サビ前でお客さんに歌ってーって言います。

この曲はヨコの『たびだちぇ』がポイントになってしまったw

錦戸ソロ曲

白ジャケにジーパン
バックがかっこいいねぇー

僕は僕のやり方で
君は君のやり方がぁぁ
笑いたけりゃ笑えばいい♪

ここくらいしか歌詞が分からない

特効がバーンっと凄かったのはこの曲かな

ONE

衣装が紫で和柄が入ってるやつ
安田がスカートみたいの巻いてるの??
この衣装は微妙なようなぁぁ・・・
そして、大倉は黒ニット帽被ってます。
多分髪の毛が邪魔だから。けど変……
コンの最初は、普通で出てきて→前髪あげにもなるからね
本当にもっさりなんで『髪の毛切れぇー』と思います
というかもう切ったらしいね。うわぁ。。怖い。


ONEの前にちょっと大倉ソロ
バックステ側からドラムが前に出てくるのぉー

安田丸山も加わりオイオイッ煽り

すばるが少し喋ってから曲に入ります

僕ら4人の音をきいて下さい
一人一人に心をこめて歌います

みたいな感じで。
かっこいいです、すばる。

最初の

冷たい雨に何度も打たれ
疲れ果てても日はまた昇る

歌い終わったあとにドラムが上に上がる最初見た時びっくりでした
かっこよすキャ━(*′∀`*)━ !!!!!

この曲はみんなかっこいいから誰を見るのか迷う。
すばるBAND最高だー

Do you agree?

バックステにヨコ・ヒナ・亮登場。
すばるの『騒げよぉぉ!!!!!!』で燃えます

口笛の向こう

外周お手振りターイム
盛り上がるね!!
Jrも盛り上げます

大阪ロマネスク

すばるの挨拶から始まります

リフター?に乗ります
メンステ→亮
センターステ→ヨコ・すばる
上手前→安田
上手後ろ→マル
下手前→ヒナ
下手後ろ→大倉

1回ちょうどマルの目の前の時あって最高でした☆
上にあがるとちょうどいい位置でさぁぁw
マルの笑顔に癒されました

何回聞いても名曲だと思った
やっぱり泣けるよ

5日1部かなぁ?
亮ちゃんが指揮者風な動きをしてたのー
5日3部は、すばるが深々とお辞儀…というか
泣きそうになっていたのかなぁ……
それにやられました。
すばるかっこいいー

Jr紹介の後
最後は、センターステに行き
円状電飾が降りてきてサヨウナラ〜

アンコール

Cool magic city

色紙投げタイム

∞SAKAおばちゃんROCK

3日は桜援歌

ひたすら外周に来る人を見ていました
Jrもニコニコで踊ってます


ダブルアンコール

5日3部は∞SAKAおばちゃんROCK

メンバー出てきて
『もうどんなん欲しいのー』

ヨコ:優しく抱こうかぁ?
すばる:1人2時間ずつかかるわぁ
とか笑。

本間にやることないんですよねぇ……と言う笑

ヒナちゃんが『おばちゃんROCKを…』
ヨコ『いいじゃない!!』

すばるきっかけで始まるって言ったら
すばる『じゃぁ…とりあえず脱ごう』笑


すばる最初めっちゃ適当に歌うのが笑えた!!!

ファンサタイムなんですがーー


5日3部は最後にもう1回出てきておしまい。

ヨコが
みなさん、さようなら
関ジャニ8もさようなら
って言って帰って行った

最後はヒナが『ほなおつ!』で帰って行きました

マルがピック投げた
絶叫だよ・・・・・
目の前で投げたんだぁぁぁぁ
ピック見せてもらいました
普通の市販されてるやつだね
関ジャニ8ロゴ入りとかじゃないからまだいいや(何
作ってもらえばいいのにね、オリジナル。
マルのファンサすごーいね。丁寧に返していく。
タオルを帰してあげるのはやめた方がいいよー。
すっごい拭いて返してあげるからね。

すばるが銀テープを拾ってのばして首にかける動作が
子供みたいで可愛かった。
銀テープをスタ1列の子にあげてるメンバーは何人か居たね

自分の居た場所に、ちっっとも大倉が来なかった
ヨコも来なかった
センターステへ曲がって行っちゃうんだもん(´・д・`)ショボーン

| comments(0) | - |
pagetop
<< FTON 5日3部 MCレポ | main | Funky Tokyo Osaka Nagoya レポまとめ >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--