PROFILE
MEMO

●ランクリ宜しくお願いします●
おしゃれkid's ホームページランキング

ジャニーズブログランキング

RECOMMEND
Q
Q (JUGEMレビュー »)
m.c.A・T, 菜穂, honey hunter, h-wonder, AAA
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
LINKS
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
ジャニーズJrの大冒険 8月16日17時 レポ
コン・舞台レポ / 麻莉
ジャニーズJr.の大冒険
8月16日 17時〜

●SETLIST●

1.?
2.フィーバーとフューチャー
3.サマ-×サマ-×サマ-(Ya)
4.Love Me baby(JJ)
5.FREEDAM(A.B.C)
6.千年のラブソング(キスマイ2)
7.新曲(Q)

最初は外周グルグルー
バックステから来るの多かった??

短いMC(kittyのみ)

ここからはKitty vs 海賊
海賊の格好かっこよーい
裕翔と山田ともう1人チビ誰だっけー?
チビ海賊可愛い
最後に『この国の王様』ということで薮が出てくる設定が謎。
メインステ。kitty vs 海賊は外周に散らばる

8.Fly High(Kittyオリジナル曲)
 とっつーが笑えます。
9.サヤエンドウ
 千賀ソロダンス??よく覚えてないっていう;;
10.BAD Nice (翔央)
11.?(藤ヶ谷)
12.D・N・A(裕翔)
13.麗しのEGOIST(光)
14.Shelter (伊野尾)
15.逃亡者(戸塚)
16.?(北山)
17.kitty vs 海賊 <ダンス>
18.真夜中のAnswer(薮)

19.夢物語
20.抱いてセニョリータ
 映像で山下登場
21.青春アミーゴ
 映像で山下・亀梨登場
22.RealFace
23.好きやねん、大阪
24.Venus
25.Ho!サマー
 誰が何を歌っていたか覚えてないです
 裕翔が『好きやねぇーん』を言っていたことくらいだな
 すっっごい違和感なんですがー笑

MC <内容は下↓>

26.BitterEnd(Q)
 かっこよーい!!!!!

27.ジョーイティー
 聖がやりそうな曲wやる前に紹介有り

28.CRAZY AXCEL (A.B.C)
29.祈り (キスマイ2)
 千賀は白シャツに黒ベスト。
 玉森は白シャツに右手に黒いのつけてた
 千賀がラップなのね

30.少年のまま(JJ)
31.Super Star(JJ)
32.タップ
33.Back in Time (JJ)
 JJメドレー。スーパースターはおチビメイン
 JJ以外も歌ってた??

34.to the Freedom(Ya)
 山田ソロダンスから。
 なんかー山田大人気なんだが…。キャァ

35.ikujinashi(Ya)

36.世界が一つになるまで(Ya)
 外周にJrぞろぞろ。ゴルフ・マイク振り出来てないw

挨拶(薮・裕翔・郁人・北山・ゴルフマイク)
Jrの名前が呼ばれる。出てる子はみんな呼ばれてるのかな。

37.Rocks
38.KEEP ON RUNNNIN
39.BEAT MIND (A.B.C)
40.Try Again (キスマイ2)
41.Up Down Ya-Ya-yah (Ya)
42.?(丸い力って曲なの?)

外周クルクルーー!お手振りタイム★
TryAgainはバックステから前に来たのかな?
ローラーで外周回ってきたから

☆☆アンコール☆☆

43.フィーバーとフューチャー

●MC●

10月1日にもコンサートやります!
みんなお辞儀する
塚チャンのお辞儀がおかしいんですけど・・・
床に手がついてる。前屈だね笑

10月からジャニーズJrの新番組が始まります!

kitty・バレー話
ゴルフ・マイク
ゴルフ『初めまして、宜しくお願いします』
マイク『えぇー…(ニヤニヤ…でみんなから「可愛い」って言われる)
    初めましてマイクです。日本語少し話せます。宜しくお願いします』
2人は日本語で歌ってて凄いーって言われてた。

バレー取材で大阪行ってきました
体育館?の中は凄い暑かったというのを表現する光w
光は体で表現する人だぁーって話しをしてた。

光が『3人レシーブってのがある』ってのを説明する
郁人がマイク持ってあげる

かおる姫の話を始めたら〜
ゴルフ『かおる姫会いました。可愛い』
マイクがいきなり『ウォー!!バンッッ!』ってアッタクの真似をする笑
みんなで『イエェェェーイ!!!』って言う
大山加奈の真似だったらしい
やった後ジョーイティーがマイクのとこ来て背中叩いて何か話してた

ゴルフ・マイクのタイ語講座w
『タイペンラーイ(大丈夫)』をみんなで言う
北山『みんなで大丈夫って笑』
光『まぁ、英語で言うとNo problem』
言う必要無いじゃん!とみんなにつっこまれる

とっつーはプレゾンで大阪行けなかった
藤ヶ谷・北山とかは見に行った
北山『(郁人の)踊りがうるさい』笑
真似をする。動きがオーバーなのwww
みんなが静かに手を上にあげていくのに郁人だけ動き激しいとか
郁人『今回は抑えめにしたんだけど…』
周りはもっと抑えてるから目立つんだよと言われてた
藤ヶ谷『だから怒られるんだよ』』
郁人『今回の振り付けしてくれた人…マイケルジャクソンとかマドンナの振り付けした人に怒られました』

普通に話してたら藤ヶ谷の肩をトントンってして何か耳打ちする千賀
藤ヶ谷『…話長いです?』
会場爆笑!!
藤ヶ谷『今びっくりしたんだけどっ!普通に巻いてくださいとか
    言われたと思って振り返ったら千賀なの笑!!!』
『何か話したいんだろ?』千賀『少し…』
千賀『千賀健永でーす!!!!』
みんなから『ふつうー!!!』と言われる
北山『こいつさぁー寝ててさぁー寝顔可愛いなぁーとか思ってたら
   寝言で「健永セニョリータ」って』笑!!!!

光『藤ヶ谷くんのドラマのこと聞きたい』
藤ヶ谷『千賀はいいの?』ってドラマの話に
『下北サンデーズ見てくださーい』と宣伝

この辺りでスタッフが舞台袖から手を回して“巻いて〜”と合図w
端に居た人(横尾)から伝言スタート笑
伊野チャンから薮へ伝言。だけど薮でストップした?

ちいさい子に話しを聞こうかぁー
北山がJrの方へ行く
北山「居たよー天使みたいな笑顔の子」
山田が画面に映るとキャァァーって凄い。
山田「山田涼介です」
北山「ドラマでてたよね」
山田「はい、探偵学園Q見てくれましたかぁ?」
客席「見たぁぁぁ!!!」
北山(?)「藤ヶ谷の時と反応ちがうな…」

もう1人くらい〜
誰かが「はっしーは?」という←ナイス☆笑
藤ヶ谷「はっしー始まる前の着替える所が近いの
    1番早く行って鏡の前でこーやって(髪をセットする真似)」笑
橋本の髪のセットの仕方は素早いって話題に
藤ヶ谷「はっしーきめてるねぇ?って言ったら“これが俺流ですから”って」
はっしー苦笑い??
北山「何でそこまで髪の毛にこだわってるの?」
橋本「………そうです」
藤ヶ谷「だから、もういじるなよってことだよ笑」
橋本「違いますっ」

岡本健一さんの息子、けいとクンの紹介
岡本健一さん登場
座ってたニカ・塚田・宮田・と誰かが瞬時に立ち上がるw

ミッドナイトトレインやります

岡本「今日は参加したいって人がもう1人居ます
   ちょっと柄の悪い…」

聖登場!!!!!!!!
会場大絶叫!!!笑
ジョーイティーが聖の所に来て握手
この後、塚チャンの所行って塚チャン手をあげてイエェーイみたいに待ってる
ジョーイも手をあげるけどハイタッチしないw
塚チャンもう1回あげてハイタッチ
同じ行動を藤家ともしてたよ。
塚チャンとニカの間にジョーイが来て肩に手を置く
ニカは避けてたと思う笑!
塚ちゃんはちゃんと相手してあげてたよ笑。
ふざけてマイクを塚ちゃんの口元にやると歌う真似してたり
それを見てた宮田が笑ってた

石垣:キーボード・バイオリン:後藤
北山、藤ヶ谷、河合などみんなで歌う

聖が「愛してる♪」って所歌うと客席「きゃぁぁー」


藤ヶ谷「聖くん、何か喋ることは?」
聖「何もないです」
裕翔「髪の毛増えました?」笑
聖「お前ぇー!!量は増えてないから伸びただけだから」
聖「(コンサート)見てたよ。みんなかっこよかった」
聖「悪いけどーここ(会場)元祖は俺らだからね」
郁人「僕たちも出てました」
薮「僕、宝箱から出てきました」
聖「あぁぁー薮が宝箱から出てきたんだ」

藤ヶ谷「感想を教えて下さい。後で個人的に」
今言うなよっ!ってつっこまれる
聖「でもー後でメールでくるから」笑

聖「ドラマも見てくださーい」と行ってはけていきました

Question紹介!!
米村が
新曲BitterEnd歌います!
諦めないって意味です。と紹介

MC長いのかな。
MC中はJrは後ろに座ってます。
船曳の隣に橋本とかイケメン揃い☆笑
Qは下手側(左)階段に固まって座っててかわゆー
客席みて何か話してた?
アクンの帽子被ってた依くんが可愛かった
| comments(0) | - |
pagetop
<< HEY!HEY!HEY!トーク収録 | main | Jrの大冒険はファンサの嵐 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--