PROFILE
MEMO

●ランクリ宜しくお願いします●
おしゃれkid's ホームページランキング

ジャニーズブログランキング

RECOMMEND
Q
Q (JUGEMレビュー »)
m.c.A・T, 菜穂, honey hunter, h-wonder, AAA
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
LINKS
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
渋谷すばるwith大倉BAND 29日14時
コン・舞台レポ / 麻莉
バックのジュニア達
関西Jr.
桐山・濱田・中田・室龍太・千崎・大田
関東Jr.
真田・大久保・渡辺・野澤・宮舘・佐久間

淳太が居ないなんてぇぇぇ
楽しみにしてた子居るよね???
桐山が人気なようです!!歓声が1番大きかった。
千崎大田来れて良かったね。
長尾と佐竹見たかったなぁ。。。。

赤はすばる1人で歌ったやつ
黄緑は大倉

では、レポどうぞ★

Blues Master Kill
弱い僕だから

最初の2曲はSMAPの曲
知らなかったー。

FIGHT MAN
shelter

最初なかなか大倉出てこないからいつ出てくるんだろ…って
ちょっと不安に笑

butterfly I loved
Carnival


ONE大倉はドラム

旅人
∞SAKAおばちゃんROCK
Do you agree?


FIVE曲

Mステコーナー(勝手に命名)

昔のMステ映像が流れて歌います
なので他エイト麺なども映ります

左右端に白い仕切?が置かれる
右側から大倉登場。変なカツラ被ってます。
一応タモリのつもりw大倉が紹介する

本日のゲスト
1組目 B'z
2組目 ジャニーズJrwith渋谷すばる!!

すばると濱田・大智・桐山・龍太
すばるのズボン見て大倉「ハイウエストですねぇー」
凄い上まで上げてます。

I believe in myself

パラパラー!揃ってるー笑!!!!
個人的に関ジュが可愛い。

歌い終わって大倉登場。

何か喋って次の曲紹介しようとしたらー

すばる
「着替えが間に合わない!!今着替えてる最中だから!」
って言ってパンツで出てくる笑

ちょっと繋いで
大倉「それでは・・・」

すばる「もう終わるから!!」

大倉「明日も来てくれるかなぁー」
客「いいともー」
着替え中のすばる、つっこんでくれたw
すばる「違うから!タモリは一緒だけど他局!!」

サヨナラ

歌い終わって、仕切の中に戻って
出てきたら

すばる「すもりです」
大倉と同じようズラかぶってでてくる笑

すばる「俺ばっか歌ってるから大倉も…」
大倉「ソロ曲ないから」
すばる「そんなんアカペラで歌ったらええやん」
ってことでぇー

すばる「大倉忠義で『恋にやぶれて2006』!」

大倉やります!!笑
リズム刻みはじめる

シュビドゥバ♪シュビドゥバ♪
恋に破れたのはあの夏のことでした♪
・・・・ FIVEがちゃららららん♪←MステCMいく時の音

すばる「FIVEに気をつかわせるな!」

もう1回ってことに

すばる「大倉忠義で『生センマイ』」

グラサン グラサン
グラサン グラサン
ナマセン
ビールのつまみはグラサンじゃなくてナマセン
ナマセン ‥‥ちゃららららん♪

グラサン関係ないやん!!ってつっこまれてたー

エイトからのVTR
滝翼にメッセージだと思ってたら最後に違うの??
みたいな内容

モナコブルー

愛してる愛してない

止まらない想い(桐山/千崎/大田)
BOYS曲(濱田/中田)

STANCE
Knockin'Trackin'

21,2列の間にトロッコで登場
すばる左(1番側)から大倉右から
ボール持ってたはず

MC
内容は一番下

FIVEが3曲やる
中江川「今から8分くらいやるんでぇートイレ行きたい人は
今行って来てください」w
最後の方に「そろそろトイレから戻って来たかな?」みたいに言ってた
戦争がなんちゃら〜って曲と失恋ソングと
結構お馴染みな?手を繋ぐ曲(こんな説明ですいません)

∞SAKAおばちゃんROCK(ブルースver)
おばちゃんROCKをブルース調で!

冷やし飴〜などの部分は大倉が全部言う
最後「マスター!おかわり」って言ったの??
よく聞こえなかったぁ;すばる笑ってた。
歌い終わって
すばる「どうしてもこれやりたかったんです。
『冷やし飴よばれよ』ってゆっくり言うのが」みたいに言ってた。
すばる「面白くなるかと思ったのにかっこよくなってしまった」

もう1曲、アコースティックで
すばる「みなさんも、好きな曲なんじゃないでしょうか・・・」から

EDEN

エイトVTR
なんか丸がつっこまれまくりの内容
「丸、それ違うー!!(リアクション)」みたいなのが何回かあった
次はエイトメドレーって曲振りしてます

エイトメドレー
浪花いろは節
大阪レイニーブルース
好きやねん、大阪。


好きやねんのコント部分は
大智・桐山濱田がやってたよー。毎回内容違うのかな?

スネアソロ〜1曲歌って
サムライブルース


Greedy

ドラムセッション?
牧野と大倉交互に叩いたり♪

DIVE
口笛の向こう
Heavenly Psycho


アンコール

∞SAKAおばちゃんROCK
色紙投げるよー!!!
大倉の2階10列くらいに飛んできたー

大阪ロマネスク


MC
最初は2人で喋って途中からBADBOYSも参加
覚えてる雰囲気で書きます。
言ってる言葉違うけどニュアンスは一緒なはず!

I believe in myselfがパラパラの話
音が古いから普通にやったら寒い?と思ってパラパラ風に
大倉は振りつけの人に、パラパラやるって聞いて
「だから面白くしてあげてね」って言われたんだとw
大倉「面白いコトできると思われてるけど出来ない」
みたいに言ってた。
すばるが、さっき即興で歌えたじゃんって言う
すばるはタイトルは出るけど歌うのは無理!!!と。
大倉「やりましょか?」
すばる「シュビドゥバ??(さっきの即興の歌)」
大倉「え?」みたいになりすばる「積極的やなぁーー」
大倉は「すばるくんもやりますかぁ?」って意味で言ったのに間違えられ
歌う雰囲気になるが歌わず、客が拍手するが…
すばる、止める。すばる「何、拍手してんの、そんなん絶対のらないから」笑

2人喋るの困って関ジュ呼ぶ

みんな挨拶
いくつですか?と聞かれた時に桐山が歳を言ったら
会場が「えぇぇぇぇ」って笑!!!!
いい加減おどろくのやめない?笑

すばる「何か特技とかないのー?」
大智「…ないですねぇ・・笑」
すばる「楽器とか出来ないの」
濱田「(大智指さして)ギターやってるー」
すばる「楽器はいいよー」
大智「すばるくんに言いたいことあるんですけどぉー
普段絡みにくいじゃないですかぁ・・・」
すばる「そんなことないって!!」
桐山「すばるくん優しいですよー。
松竹座で扇子にサイン書いてもらいたくて楽屋に行ったら
ゴロンと寝ててうわーこれは無理だぁーと思ったら
立ち上がってくれて、サイン書いてもらえますか?って言ったら
いいよーって書いてくれました」
大倉「仕込んでるの?笑。そんな2人で居る所見たことない」
すばるが、本当は優しいんだーみたいに言ったら
大倉「僕、最後にエイトに入ったじゃないですかぁー
すばるくん怖かったです。シャイじゃないですかー
だから、ふざけてどついたりするのがまた怖い」笑
すばるは、そんな風にしかコミュニケーションが出来ないみたいに言ってたw
すばる「友達になるのに3年かかる」笑

関ジュが海外行って買ってきたお土産話
すばるが話をする。
缶にフタが出来てそのまま飲める?みたいな物を買って
きたんだがその形がチ○チ○………w
それを吸うのは無理!
一応シリコン素材みたいになってるけどー
ヨコはおっぱい型。亮もすばると同じもの。
大倉「エイトはMCで普通に下ネタ面白いから言うけど」
すばる「ひどい時あるからなぁー」
大倉「これ貰ってわぁーって喜ぶほど子供じゃないから笑」
すばる「貰っても普通にありがとーって感じ」
大智か桐山が「気をつかわせてしまってすいませんー」
って言ったらすばるが笑う
濱田「あれでも30分くらい悩んだんですよー」

濱チャンの家は田舎話
普段は農作業をしている!!
家にでっかいなすびがあってーとか笑。
稽古に入りたての頃は、すばる「濱チャンはいもっぽい」
周りにそーいう風に言われたから眉毛剃った?
そして濱田「垢抜けたでしょー?」って言ってきたとか
濱チャン「言わないでくださいよー」とか恥ずかしがってた。

こんな感じかなぁ。。
| comments(0) | - |
pagetop
<< 8月18〜21日記録 おおさかぁー!! | main | アキハバラ@DEEP舞台挨拶→AAAカフェ >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--