PROFILE
MEMO

●ランクリ宜しくお願いします●
おしゃれkid's ホームページランキング

ジャニーズブログランキング

RECOMMEND
Q
Q (JUGEMレビュー »)
m.c.A・T, 菜穂, honey hunter, h-wonder, AAA
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
LINKS
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
少年倶楽部レポ 11/20
番協レポ / 麻莉

少クラ行ってきたよーん

12/3放送 Kis-My-Ft2プロデュース「個性」 
12/10放送 薮・光プロデュース「仲間」

個性を生かしたメドレー

パラダイス銀河(キスマイ2)
ブルドッグ(ABC)
まいったネ 今夜(JJ)
DAY BREAK(Q)
抱きしめてTONIGHT(ヤァ)
三味線ブギ(みんな)


郁人がとにかくはだけすぎ!!!
JJの衣装が変だと思うー

Miso soup(日本語)

テゴマスだぁー!!!!!
ステージにいきなり登場(・∀・)ノ

Kis-My-Me-Mine

どひゃぁぁぁぁぁーー!!!!!!!!!!!!
何なのーこの曲。
フルで歌ったから長いしー。
投げキスがあってキスマイ担大騒ぎー。
最後真ん中でみんなで投げキス。はぁぁーーー。
藤ヶ谷居ないので千賀が歌う。

2回目OP
カトカンからはじまるよー

Beautiful

みんなで歌いますー。大運動会と一緒かな
山田が可愛かった。

ヒット曲メドレー

宙船
青春アミーゴ
Venus
夏模様
サヤエンドウ
きっと大丈夫
グッディ!!
∞SAKAおばちゃんROCK
RealFace
フィーバーとフューチャー


Mステと一緒。

絆(中丸.薮.光)

少年のまま
Carnival★ガンニバル


森本山田とかのカラフルなモコモコ衣装は変だよねw
コーラスが真田達だったよー。


Angel come to me
憧れのEgoist
愛しのプレイガール


クリスマスメドレー

White christmas(ヤァ)
サンタが町にやってくる(JJキスマイ2)
シンデレラ・クリスマス(ABC)
ding-dong(みんな)


藤間と富田出てきたのここだっけな?
クリスマスと舞踊って似合わねぇーって思った。
ステージ降りて一番前でやってたよ。
ding-dongのチビの白衣装(天使衣装っていうの?)可愛いね。

Crazy Accel

バックがキスマイ弟なのー。
バックばっかり見てた。この曲の振りって結構激しい(?)のね。
玉森が笑ってたーー。

砂時計
miso soup(英語)


お手紙書きましょうの流れで。
砂時計は台に居たままで歌ったんだっけなー
近かったわ

手を繋いでいこう(ヤァ)

新曲です!!!
スタンドマイクで踊らずに歌います。
太陽は右端で隣に手を繋ぐ人居ないから手を挙げているんだが
その姿がなんだかおかしくてみんなクスクス笑っているのー
ヤァの曲はいいよね♪

LOVE ADDICTION(小山)

バックがまたもや弟!!!!
小山は最初ヘッドフォン付けててはずすのー。
それがなんだかかっこいい。
小山ソロは好きだったりするー。
踊り終わったあとにMCブースで喋った千賀は息がハァハァで
喋るの大変なことにー。休みなさいー。

Ready?
祈り


千賀ラップがさぁーー
千賀と北山が一番上の階段に上がって
千賀は客席バックにして(客席を背にして)上からのカメラで撮られる
なんなのーあのアングルは!

gooood

最後に稲葉玉森の並びを見て懐かしい感じ★


Jr.のミラクル大作戦
『飛び出せ個性派!一芸でドン!』


6つあった中からまっすーと手越が選ぶ
選ばれたものをやる人が登場。

北山・光・郁人がやりました。
内容はカットされた部分があったら追加して書きます。
まっすーが面白かった。
光は、気まずい人をもちろんやるんだけど今までよりかなり笑えた。

Jr.のミラクル大作戦
『ひらめけ!言葉あてゲーム』


前もやったやつ。お題について連想される
ヒントを言いお題が何か当てるゲーム
前回は、1人目の薮が出来すぎで他に回らなかったので
ルール改正。1人ずつ順番にやっていきます。

薮チーム:北山,宮田,石垣,伊野尾
小山チーム:光,戸塚,淀川,千賀

北山 VS 光 宮田VS戸塚 石垣VS淀川 伊野尾VS千賀です。

カットされる部分が多いと思います笑。

ヒントで『おじいちゃん』と言ったあとに
客が『いのおー!!』って叫んだ為
おじいちゃん=伊野尾慧
みたいなことにー。
つっこまなかったら何も起こらなかったんだと思うけど
ゆっちか小山がつっこんだ為みんな笑う。
伊野チャンも、困るーwww

その後、薮が『次は、おじいちゃんで!(伊野尾のこと)』
って言ったら小山が
『おじいちゃんって言ったらさっきの使わなきゃダメだから!』って指摘
薮も『そっか』と言って言い直す。
小山えらいねぇーw

この後の、伊野尾VS千賀は笑えます。
最初の千チャンがーー!!!!!


MC
キスマイ。仲間について?
千賀の汗は凄いーとかいう話

MC
裕翔は先輩とメールしてる。亀からくるって
森本は弟思い!と自分で言う。慎太郎も喋る。
個性は?って聞かれたのに『わかりません』って笑!!

あとはヤァも喋ってたね。山田も。

あとは、合間にゆっちがボイパをやる。
アクンが意味もなく小山の所にきて耳打ち。
何を言ったわけでもなく戻る。
客席を煽ってみたり。謎ですね。

小山ソロ前に振り確認してる弟達。
依クンと玉森が喋ってたぁぁーーー萌。
| comments(0) | - |
pagetop
<< チューインガム リリイベat渋谷タワレコ | main | しょーねんくらーぶの余韻 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--