PROFILE
MEMO

●ランクリ宜しくお願いします●
おしゃれkid's ホームページランキング

ジャニーズブログランキング

RECOMMEND
Q
Q (JUGEMレビュー »)
m.c.A・T, 菜穂, honey hunter, h-wonder, AAA
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
LINKS
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
少クラレポ
番協レポ / 麻莉
JUGEMテーマ:ジャニーズ



★ヒット曲メドレー★

HONEY BEAT
keep the faith(北山横尾千賀宮田?)
ダメ
ズッコケ男道(橋本とか)
青春(光でクエスが前に来たはず)
Love so sweet(ABCだっけ?)
Brand-new song
星をめざして(小山錦戸山下)

weeeek(小山錦戸山下)

バックのJr.BOYS達がかわいいー
バックは、止まってる部分で各々隣の子と見合ってニヤニヤ
で、動き始めたら超楽しそう!!

★Hey!Say!JUMPメドレー★

UltraMusicPower
TooShy
StarTime

★願いメドレー★

夢物語
RealFace(ABC)
BelieveYourSmile(藤ヶ谷千賀ニカ玉森?)
イッツマイソウル
WISH(橋本高木真田?とか)
永遠に(山田裕翔)

永遠に
竜クンソロダンスから始まるよー
その後は小窓出てきます。

ゴメンネ ジュリエット(山下智久)

DREAMS(エンディング)

FireBeat

藤ヶ谷のヘソピ!!!

Change The World

錦戸小山絡みが可愛い

お手紙
塚田・淀川

塚チャンの読み方が何かミュージカル風っていうか…
なんか普通じゃないww

ABC新曲

Beutiful mind(Question)

スリル(BEST)
光の「刺激的だぜ!」の台詞の後に、メンバー全員がはだけます。
中に着てる白シャツを。エイトのexplosionみたいな感じ。

code(錦戸)
ギターは持ってないよー

バニラ

★コーナー

1.熱血ジュニアリーグ
ジャニーズ冬うたイントロ・ドン

情熱レインボーズ
 薮郁人北山玉森亀井

ドリームボンバーズ
 光戸塚横尾石垣アクン

点数係:船曳・吉田

2.熱血ジュニアリーグ
クイズ僕たちの2007

情熱レインボーズ
 錦戸薮郁人塚田千賀翔央
ドリームボンバーズ
 山下光藤ヶ谷戸塚五関宮田

点数係:船曳・吉田

MC席のトーク
山下・錦戸
JUMP キスマイはありました

収録じゃない所

北山・横尾トーク
だいたいこんな内容。

北「新しい家族が増えました!犬なんですけど…」
横「何飼ってるの?」
北「ポメラニアン…じゃないパピヨン。←間違えたw
3ヶ月なんですけど超可愛いんですよ」
横「1匹でしょ?」
北「うん、1匹」
横「俺んち5匹だから」
そこから横尾の家の話に
北「こいつの家、ムツゴロウなんですよ!
キスマイ出来た前後くらいに初めて行ったんですよ。
玄関開けたら、網があってそこで犬5匹ぐらいいて、
その真ん中でこいつの親父が大の字で寝て、ムツゴロウさんみたいで笑。
横尾は『気にしないでー』って言って」

小山は曲終わりに「みなさんゆっくりしてくださーい」
とか休憩ですよー的なことを毎回言う
中丸と小山のゆるい感じがいいねw

準備待ちで何か話してたんだけど、もう準備出来てて
中丸「あっもう準備出来てる?」って言って話しをやめちゃう。
で、曲終わった後に「で、さっきの続きでー」って笑。
結局話さなかったけどね…。ちょっと聞きたかったなー。
(何の話か全然覚えてないけどwwww)

| comments(0) | - |
pagetop
<< 関ジャニ∞ 横浜アリーナ レポ | main | 0121少年倶楽部収録レポ >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--