PROFILE
MEMO

●ランクリ宜しくお願いします●
おしゃれkid's ホームページランキング

ジャニーズブログランキング

RECOMMEND
Q
Q (JUGEMレビュー »)
m.c.A・T, 菜穂, honey hunter, h-wonder, AAA
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
LINKS
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
0121少年倶楽部収録レポ
番協レポ / 麻莉
JUGEMテーマ:ジャニーズ


少クラレポ多少の間違いは、あると思います。

OP
DREAMIN' BLOOD
キスマイ→翔央&エビ→JUMP→ヨコ登場!かな。

キスマイは白い衣装。KAT-TUNのお下がり。
北山は聖のを着てた。他は、バラバラ?

テーマ『宝物』

宝物メドレー
チェリッシュ(大川・高畑・高田・増田・仲田)
HONEY BEAT(優馬とちびっこ?)
GOLD(小窓と福士小坂?)橋本達が途中から来て踊る
空のスクリーン (橋本・亀井・真田)
心の鏡(みんな?)ボール投げてた!

MC
大川・高畑・高田・増田・仲田
衣装が、NEWSお下がりのオレンジつなぎ

Real Face
京本・慎太郎・伊藤・神田・アンダーソンとか
JUMPコンと一緒でーす。
衣装がリアフェPVのお下がりだったのは、ここだっけ?
サイズ違いすぎだろー。

OP
喜びの歌
橋本亀井真田→翔央&エビ→キスマイの順→中丸田口登場??
JUMPも居たか…。曖昧。

テーマは『ラブソング』
プロデューサー:山田くん。


ラブソングメドレー
愛のかたまり(橋本)
LOVE YOU ONLY(金八組)
らいおんハート(中山)
君を思うとき (小坂)中山も隣にいる
もう君以外愛せない (小坂・後藤・石垣)

小坂出てきたら、優馬に手を振ってた
歌いながら優馬に微笑みかけてた
優馬はける時も手を振ってた
あれは、指示があっての行動?ならいいんだけど…w

あなたにお手紙書きましょう
山田 未来の恋人への手紙?

パフューム(山田)
バックはJUMPコンと同じかな

MC
JUMP それぞれが宝物を発表

Star Time
JUNPコンと同じく、伊野尾はピアノ

MC
田口

サムライ☆ラブ☆アタック

やべぇーーーーーーーーーー。
客席も番協も完璧だww
知らないあたしは、のることが出来ません…
田口最高!!!

ED
無限大
みんなで歌ってた。ヨコが客席から登場。
光と翔央の絡みアリだったらしいね。
薮と橋本が肩組んでたよ。

舞闘冠「Now and forever」のスタジオ収録映像
本当は来て貰いたかったが、屋良くんがSHOCKで来られないから

白やぎ黒やぶ

目覚めろ!野性

熱血ジュニアリーグ
ドリームボンバーズ:光・五関・戸塚・宮田・石垣
情熱レインボーズ:薮・河合・塚田・玉森・淀川
ゲスト:横山
得点係:秋山・福士
内容:関ジャニ∞イントロクイズ

MC
横山

confusion(横山)
松竹座で歌った曲。衣装は赤ラメのやつ。何の衣装だっけ?
ヨコ担、映像化おめでとう。ヨコ担は死ぬー。
バック、上の段にいる人下手から
船曳・拓海・大河・竜・稲葉・龍世
バンダナ?を腕に巻いてるんだけど大河が竜くんに頼んで巻いてもらってた
玉森と宮田がヨコの隣で踊っています!!!!!
途中から千賀と二階堂も参加。

熱血ジュニアリーグ
ドリームボンバーズ:光・五関・横尾・藤ヶ谷
情熱レインボーズ:薮・千賀・亀井・北山
ゲスト:(判定役)田口
得点係は一緒でーす。
内容:なりきり

出てきたお題をやる
1回戦:Real Faceの『舌打ちをした〜♪の「“チッ”」』藤ヶ谷VS北山
└これは担当だったら大興奮なんだろーな。
2回戦:『赤ちゃんになりきって「ぼくちゃんいくじないでちゅ〜」』横尾VS亀井
└どっちもやばいですwwwwwwwwww
3回戦:『彼女になりきって彼氏にパフェを食べさせて「あーん、うふふ」』千賀VS五関
└千賀ちゃんとやれーw五関様は神でFA
4回戦:『電車に乗り遅れた人』
└これ…光の為のお題じゃんー。薮どんまい!

横尾と藤ヶ谷が仲良しすぎます。
絡み満載!!!!
千賀がね、ハチマキの色間違えてつけてきちゃったのw
気づいて、はずすwwwwww
相手チームの藤ヶ谷達も気付いて笑う。
北山がスタッフさんに言って、ハチマキ渡す。
スタッフさんが他のスタッフさんに連絡して持ってきてもらう。
映らない隙を狙って、無事に千賀にハチマキが手渡されましたw
北山がやってる間に急いで頭に巻いてましたー。
O.Aで気にしてみたら不思議なことになってるかもね。

MC
伊野尾・有岡・高木
黒衣装新しい??
伊野尾の衣装は、鋲が沢山付いてるー。
有岡のは、普通な感じw

炎-Flame of love-(光ソロ)
JUMPコンと一緒な感じ

MC
薮・光

REAL DX(キスマイ・A.B.C.)
バックに高校生組もいたよー。
客席大興奮!!!!!一番騒いでたかな。

ED
星屑のスパンコール
| comments(0) | - |
pagetop
<< 少クラレポ | main | 2/18 少年倶楽部 収録レポ >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--