PROFILE
MEMO

●ランクリ宜しくお願いします●
おしゃれkid's ホームページランキング

ジャニーズブログランキング

RECOMMEND
Q
Q (JUGEMレビュー »)
m.c.A・T, 菜穂, honey hunter, h-wonder, AAA
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
LINKS
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
Ya-Ya-yah 番協
番協レポ / 麻莉

ヤァ番レポ

前説1
有岡高木伊野尾
山田裕翔

1本目

-WA 罠 NA-

前説2
┗太陽・翔央

翔央は最近革細工に凝っている
でかい革から切って作る

2本目

A Hard Day's Night
合言葉はYa-Ya-yah!
Up Down Ya-Ya-yah

Up〜でヤァが客の中に
台が4つ置いてありそこに来る
行くまで普通に客の間通っていく
台の上ではタッチしたり

前説3
┗薮・光

なんか学校の話してたけど
よく聞こえなくて分からなかった

3本目

嵐のカーニバル
Ikujinashi

嵐の〜はJJがスカジャン来て
サングラス付けてる
でIkujinashiで脱いで着替える
最後にはだけるの-
素肌〜背中〜
やばいですよ

Ikujinashiもう1回やった

高木の衣装のファスナ-が上がらず
高木必死に直してた〜
高木待ち…
直ったら両手で大きく丸作って合図


後説

太陽・翔央HappyBirthday歌いました
山田と裕翔が花束渡す
私服だったよ〜
翔央『本当に嬉しいんだけど』
って言ってた
太陽は、物真似が上手くなりたい
みたいなこと言って
中尾あきらの物真似やってた笑
まぁまぁ似てました

| comments(0) | - |
pagetop
Question?舞台決定!!
- / 麻莉

『青春デンデケデケデケ』

東京ル・テアトル銀座
3/5〜3/13
兵庫県立芸術文化センター
3/23〜3/25

ジャニーズJr.の5人組バンドユニット、
Question?が、来年3月に東京、兵庫で
上演される舞台「青春デンデケデケデケ」で初主演することが17日、分かった。
作家、芦原すなおさんの直木賞受賞作の舞台化で、
ロックバンドに情熱を燃やす高校生を描いた青春物語。
過去に映画化もされた名作で初の大役を務めるメンバー5人は、早くもやる気満々だ。

「青春−」は、1960年代の香川県を舞台にベンチャーズにあこがれ、
バンド演奏に情熱を燃やす高校生たちを描いた青春物語。
平成3年の芦原すなおさんの直木賞受賞作が原作で、
翌4年には大林宣彦監督が映画化した名作だ。

舞台関係者は「ノスタルジックでありながら、青春のカタルシスがある作品。
いまの若い人たちにも楽しんでみてもらえる」と説明。
今夏に行われたジャニーズJr.のイベントに登場したQuestion?と、
作品で描かれる夢を追う高校生たちの姿が重なったことが
起用のきっかけだといい「未完成で荒削りな部分もあるが息吹を感じた。
楽器もできるし、彼らの多面的な魅力がみれる」と期待を寄せている。

5人は初主演に「びっくりした」とそろって驚きの声をあげつつ、気合満々。
米村大滋郎(22)「自分が変われる気がした。いまは楽しみでいっぱい」と
藤家和依(22)「自分の役も相当熱い奴ですが、おれも熱いです」
石垣大祐(21)「5人で素晴らしいものをつくっていければ」
淀川由浩(23)「不安もあるが体当たりで頑張りたい」
伊郷アクン(18)「どうQuestion?色を出すかが課題。自分としては役の心境をうまく出せれば」

◆ストーリー◆

昭和47年2月。
東京の大学に通う藤原竹良(米村)が5年ぶりに故郷の香川観音寺に帰ってくる。
同じバンドメンバーでライバルだった白井清一(伊郷)と
高校時代に自分に好意を寄せていたはずの唐本幸代の結婚式に呼ばれたためだ。
竹良は式に出席後、かつてバンドの練習をした高校の部室へと向かった。
あの頃が蘇る。
40年春。竹良は大親友の合田富士男(藤家)をバンドに誘い、
軽音楽部にいた白井、同部の岡下巧(淀川)も加入させる。
竹良たちに憧れを抱く谷口静夫(石垣)も参加。練習が始まり…。


…★…★…★…★…★…

びっくりしたぁぁぁ!!!!!

マガで伏せ字されてたことはこれなのか???
くえすが舞台ね。。
予想外・・・・・あせあせ
7500円ね。
真司郎の舞台と同じ所だけども
そっちは、S席6,800円 A席5,800円
ジャニだから高いのかぁぁぁ?

バンドの話だから見たい!!!
お金がない。何故・・・・。
エイトコン1回減らすべきかな。
したら、楽だよなぁぁぁ。。。迷う。




| comments(0) | - |
pagetop
Black&White リリイベ 池袋
AAA / 麻莉
リリイベレポ

リハ
最初、真司郎いない
Let it〜やる
1回戻る
真司郎も来てwinter〜
リリマリちょっとやって終わり

最初居ないから
びっくりしたぁ


1回目

1.Q
2.Winterlander
3.リリマリ

自己紹介で
西島
『元気ですかぁ-!!
1,2,3,ダァ-』
日高
『1,2,サンダーバード』
秀太
『1,2,3…4,ゴォ』

をやる。
秀太は自分の名前言うのを
忘れてたし笑。
宇野ちゃんに
『ネタしこんでたでしょ』
みたいに言われてた


2回目

1.Let it beat
2.侍魂
3.ハレルヤ

トークはアルバムとかの宣伝
| comments(0) | - |
pagetop
海賊版撲滅キャンペーン
AAA / 麻莉

最初に横浜税関の制服で登場

キャンペーンの説明や
税関行った感想など話す
日高とゆかりんが難しい説明担当だった
真司郎は最後に簡単なこと
しか言ってなかった笑!
司会の人(TVKのアナウンサ-さん)に
秀太→こんな髪型の税関の人居たら
振り返って見てしまう
日高→喋り方がDJみたいですね
って言われてた

衣装着替えで一旦はける
着替え時間かかりすぎ


セットリスト

Let it beat!
チュ-インガム
ハリケ-ンリリ・ボストンマリ


いいとも出ました!

『見てくれたかなぁ〜』
って聞いて
客『いいともー!!!!』

タモリさんはいい人

会場アンケ-トで聞いた
“8人兄弟の人”
を聞いてみるが……

やっぱりいない

“5人男兄弟の人”
も居ない

『少子化だからねぇ-』
って言い合う

日高が『頑張っていこう!!!』
みたいなことを言う
みんな笑う
浦田『次の曲いきにくいじゃん』笑

こんな感じで-す


真司郎前髪あげてて
かわゆす-
誕生日おめでと-系のカンペ
持ってるチラホラ
でかいの作ってた人達凄いね
浦田は金髪.短髪になってから
初めて見た〜
| comments(0) | - |
pagetop
しょーねんくらーぶの余韻
- / 麻莉

入り

駅に居たら稲葉と竜クンとかがきたのー
ニューデにたまるな!邪魔よくるりん
稲葉がかっこよくて萌えラブ
真ん前通った-!背が高いのね。
竜クン学ランかっこいい。

橋本がかっこよすぎた。
あれ中学生じゃないよー。
髪の毛がまた茶色になった??
今まで見た中でもかっこよさレベルかなり高い笑。

山田が裕翔と来たよ!!!
山田久々に見たわ。


1階席と祈りながら会場入り。

席がぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


前5列以内*:・゜(*´∀`)゚・*:..:*


やばいー近すぎるよ〜


プロデューサー
ぴかぴかキスマイ2ぴかぴか
だしね


キスマイ新曲
なんなんだよ、この曲。
投げキスしまくりですよ
キスマイ担死にます笑。
近くで見れて大満足。
この1曲で騒ぎすぎで疲れた。

テゴマス
まっす-が可愛い!!
お手紙の時は前に来るから
近いわ(*′U`人)
コーナーでもまっす-は
笑わせてくれました
O.Aで使われるといいけど-


玉森かっこよすぎる〜揺れるハート
終始、玉森ラブでした
今日は凄い笑顔だった。
祈りの歌い出しに笑ってたのは何故??
ニカもかっこいい!今の髪型いいと思う。

山田はちょっと自分の中でブーム終わったみたい笑
好きだし応援していくけども!!

ヤァどうでも良かったんだけど
曲はやっぱりいい。
そして薮は普通にかっこいいと思う
光はおかしな子


吉田可愛いな-。確認出来て良かった。
船曳よく見えず・・・・。
出番少ないよー。
稲葉と竜くん萌え。


今はブーム到来中なんで玉森を美化して見ている部分はあると思います。
橋本は美化しなくてもカッコイイ。
橋本もナルシストだなー。
伊野チャンのカメラ目線や笑顔が結構凄いと思うけども。


最後に制服玉森見れて満足。
ニカに向かって超笑顔!!!
いのたまコンビで帰るって萌えやなぁぁ。
昔は、当たり前だったけども。

| comments(0) | - |
pagetop
<< | 2/41 | >>

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--