PROFILE
MEMO

●ランクリ宜しくお願いします●
おしゃれkid's ホームページランキング

ジャニーズブログランキング

RECOMMEND
Q
Q (JUGEMレビュー »)
m.c.A・T, 菜穂, honey hunter, h-wonder, AAA
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
LINKS
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
Ya-Ya-yah 歌収録
番協レポ / 麻莉

ヤー番協(収録)行ってきました!

前説の前説

カトカン・真田と岩本野澤

加「愛しのプレイガールの新振り付け〜!!!」

って振りを教え始める。

え…??やるの???急すぎー

途中から木村と大久保も来たー
かっこいい〜!!!!

カトカンが歌いながら教えてくれたんだけど
歌詞間違えてたw
最後が違うのーー。気付けぇー。

薮・光 登場!!
歓声が凄い!!

薮が歌って振り確認。

◆1本目◆

愛しのプレイガール

1列になって踊る所がいい♪

前々説

また登場!カトカン真田。
つー子さんいわく
『うまい(話が)ってことで今回から前説の前説って形でやってもらうことにしました』だと。
次収録も多分やるはず。

「いやぁーみなさんさっき教えたばっかなのに
出来て凄いですね!
僕なんて覚えるのにどんだけかかったか……」
みたいなことをカトカンが言ってた。
「Jrと同じ振りやってるって凄くないですか??」とかも。

話すのうまいなーと感心するw

真田も手をたくさん振ったりで好感度UP笑。
2人共すっっごい頑張ってたよ。


前説

有岡・伊野尾・橋本・薮・光

何を話したか覚えてない。
はっしーの髪の毛茶色だー。


◆2本目◆

Sexyメドレー

抱いてセニョリータ(薮.太陽)
青春アミーゴ(光.翔央)
愛しのプレイガール


前々説の内容忘れた。
Mステの話してたかな。

前説

山下兄弟(翔央.莉央)
森本兄弟(龍太郎.慎太郎)

森本の弟ー!!!
Mステにも出てたのね。
知らなかった…

龍太郎がお兄ちゃん…なんかオカシイ感じ。
慎太郎クンに教えてあげてたよー。
自己紹介くらいかな、話してたのは。

れおんはやっぱちょっとおかしい。
好きな食べ物“オブラート”って!!

光「この2人は似てる、体型も。
バク転も似てる!!」
って言ったらやることになって
2人で並んでやることに。
揃ってたー。が、似てるのか不明デスw


◆3本目◆

先輩メドレー

宙船
青春アミーゴ
Venus
夏模様
サヤエンドウ
きっと大丈夫
グッディ!!
∞SAKAおばちゃんROCK
RealFace
フィーバーとフューチャー

ほぼヤーが歌ってた??
VenusはJJ。ピンク衣装だったかな。
ちょうど左側のステージで歌ってくれて
目の前で最高でした。
本日1番の盛り上がり!!!!
あーかっこいい。JJ大好き。

終わった後のトーク

ヤー4人登場。

・ステージがちょっと変わりました。

・次回収録は、12月2日

ってことはー光の誕生日&入所日!!!!

光が「12月2日はブリトニーと同じ誕生日!」

って言ったら他3人も手を挙げてアピール!

光「はいっ!翔央」

翔央「12月…20日に僕の誕生日もあるんですけどー」
みたいに言ったら

光が2日があるから(?)その日は祝えない〜
みたいなこと言ったのかな

翔央「ブリトニーの息子サンの名前がショーンっていうの!」

凄いかもっっ。

次に薮が自慢!

薮「香取慎吾クンとおすぎとピーコと同じ誕生日です!」

太陽は手を挙げてるんだけどもういいよー
みたいに言われ
必死に言おうとするが言えずに終わるw

年末特番が決まりました!
鬼ごっこやるってー。
放送日も言ってたけどよく聞こえず;
12月2×日のはず。
にじゅう何日か覚えてない。
全然あってなかったらスイマセン。

これからTEPPANロケ行ってきます!!
で、さようなら。

終わりかと思ったらぁぁぁあ


小山慶一郎がキター!!!!!!!!


帰ろうとしてたら急に呼ばれたらしい。

今、ソロ曲を作ってもらってます!
少年倶楽部やヤーで披露出来たら…
僕もこのステージで歌うことがあるかもってことですね!

「あと二ヶ月で今年も終わりますねぇぇ〜」
(このあたりからなんか嬉しそうな雰囲気??)

「1月になったらバーンっとやります!」

「Jrもですが僕達のグループも応援してください!」


意味深発言して帰ったよー。

脳内ぱにっくーー。
ん???復活と考えていいの?
嬉しいんだけどお金ないんだがぁ。


今回は場所変えローテーションが無かった;
だからずっと後ろの方。
だけど真ん中埋もれより後ろのがいいかも。
左ステージ近いし。
みんなジャンプ△世らジャンプでのったさ!
頑張ったなーー。

3時集で外で待たされ
そしたら大粒の雨振ってきたから
テレ東内に移動。
で良かったーと思ったら
9階まで階段上がって……
狭い部屋で待たされて
振り練習やってぇぇ
スタ入ったの5時くらい?
今日は押していたらしい。
| comments(0) | - |
pagetop
ヤー番協 歌収録
番協レポ / 麻莉

曲リスト

愛しのプレイガール
(Ya-Ya-yah新曲)

Ya-Ya-yahメドレ-

START
stomin'
up down Ya-Ya-yah
singin'foryou
ひまわりのメロディ-
HA・RU・NA・TSU〜
サマ-×サマ-×サマ-
愛しのプレイガール


青春アミ-ゴ
(山田・裕翔)

ikujinashi


帰って来たらレポ……感想書きます。

| comments(0) | - |
pagetop
HEY!HEY!HEY!トーク収録
番協レポ / 麻莉
20060813_210238.jpg

GYM HEY!HEY!HEY!トーク収録

まず最初に山下の嘘つき疑惑の話

山下は家族とかから
『あんた嘘つきなんだって?』と聞かれて
ヘイ8世錣譴討燭箸いο辰鯤垢
O.Aは怖くて見てないと笑

KAT-TUNが来た時のVTR流れる

で、『実際どうなの?』
と聞かれ
嘘つき認めた…?
というか『あの話はもういい』と言って
『人それぞれ感受性が違うんで…』
って言ってた

浜田『またKAT-TUNが来た時何か言っていくかもよ』
松本『ヘイとしては山Pの味方やから』笑

GYMの話

浜田『GYMは頭文字取ってるんや-』
山下『まぁKAT-TUNのパクりですけど笑』

浜田『期間限定ユニット…』
ダウンタウンどっちか
『山下が嫌だって言ったからか』
山下『違います〜』

言ってること違うけど↑やりとりはあった

2人は日本語喋れるの?

ゴルフ・マイク『少し…』
松本『何でそんなに暗いねん!!!!』

凄い小さい声だからつっこまれる笑

コミュニケーションは
英語を交えてしている

日本について聞かれ

マイク『綺麗…原宿』
松本『1度も原宿綺麗と思ったことないけどっ!!笑』
浜田『日本の食べ物は?』
ゴルフ『しゃけ…』
松本『何で鮭にピンポイント!!』
ゴルフ『しゃけ…寿司』
マイク『刺身…ラーメン…』

松本『2人で一緒に言うなぁ!!』
どっちかが『冷やし中華』と言って
松本『冷やし中華って日本ちゃうやん!中華って言ってるやん!!!!』笑

山下の印象

ゴルフ『おしゃれ』
マイク『仕事に厳しい人』

松本『仕事に厳しいってのはど-いう所が?』

マイクが首傾げて困る(?)

松本『嘘かいっ!!リーダーにも嘘つきがいるけど〜(山下のこと)
あぁ-!!ヘイとしては山Pの味方やから笑』

山Pは仕事中喋らないで集中するから
という理由でした

浜田『君らは集中しないの?』
ゴルフ・マイク『はい』笑


ジャニーのモノマネ

浜田『ジャニーさんのモノマネが出来る?』
山下『マイクが出来ます』
拍手〜でやることに

マイク立つ
言おうとするがストップする
2.3回ストップして
言ったけど何言ったか分からない笑

マイク座ってしまう

松本『えぇぇ-!!!!終わり!!?』

山下がモノマネの解説する
『You should more』(だっけな)
2人があまり喋らなかったら
もっと話さないとダメと言われた時の真似でした


CDの"いっちゃいなよ"について

フィーバ-と〜の最後に山下の台詞
『いっちゃいなよ』
ってありますよね?
それはジャニーさんが最後何か寂しいからない?
と言われ山下が言ったやつが使われてしまった
山下『本当は言いたくないんですけど…』


タイ式マッサージ

浜ちゃんと山下がタイ式マッサージを体験

マッサージ師の女の人2人登場

ゴルフ・マイク『強めでお願いします』

山下、靴脱いだから裸足だ〜

浜ちゃん凄い痛そう……
山下は表情には出てなかったけど…

ゴルフとマイクは見てるだけ

痛そうなのを見て笑ってたり
マイクは山下の肩を揉みに行ったり…

マッサージは凄いポーズになってた笑

やり終わって

山下『今日はボロボロです…』

浜田『2人もマッサージやるの?』
通訳『やりますけど、こんなに強くはやらないです』
浜ちゃん立ち上がってキレる笑
2人逃げる
どっちかが、ふざけて浜ちゃんに向かって行こうとしてた笑


これで終了


30分もないからカットされないかな〜


最後に
山下『僕は嘘つきじゃないんで!』

って言ってから帰りました-笑

…………

終わってすぐに出て来た

何分か外に出てこないで話してる
ゴルフ・マイクのみ先に出て来た
ヲタにお手振り〜

18:58
マイク
┗ピンク黒ボーダー
ゴルフ
┗黒シャツ(?)
 サングラスを頭につけてた
山下
┗黒タンク・ジーパン


ゴルフマイクやば〜い
かっこいい-
綺麗-
行動が可愛いよ〜無邪気な感じ
最初緊張してたのかな
その後は結構自由にやってた笑
単語だけど日本語で喋れるのは日本語で答えてた

マイク派だったがどっちもいい!!!
また見たいなぁ〜


| comments(1) | - |
pagetop
夏祭りにっぽんのうた
番協レポ / 麻莉
行ってきました-・
結果的には負け組な1日だわァ


中野に着いたの16:30過ぎ

まず、券を引換に

2階席…あせあせ
というか番協は全員2階1〜3列でした。
1列目も居たよねェ??


とりあえず会場周りを散策
駐車場普通に入れるんやな
楽屋入り口丸見え
あぁ−なんで金曜日かな;
授業ない日だったら最高だったよ
私ら駐車場をウロウロ不審者でしたw


会場内に入ると曲順と歌う人書いてある紙を貰う

『エイト1曲目じゃん!

いきなり過ぎるわ…

で、始まったぁ〜


メドレーはO.A通り
ヲタ大騒ぎ〜
バックが思った以上に居て萌え
紫衣装も最高ですハート

祭りだよ!全員集合

エイトは左端に居る
すばるが、客席側に居るダンサ-さんの真似をする笑
盆踊りみたいなやつね
かな−り可愛い・・・
大倉は1人で揺れてる
安田は隣のすばる見て笑ってる

次の出番

お祭りマンボの前に

瀬川瑛子の時に
ヨコがチョロっと真ん中から出る笑


お祭りマンボ
大倉ジャンプしすぎでフワフワ(衣装)が落ちる
丸の動きおかしい
なんで丸がマイク持ち!
安田は横ステップをノリノリで
ヨコも動きおかしい〜
"カトちゃんぺ"みたいなことしてたし


世界に一つだけの花

またダンサーの真似する
ヨコが最初に初めて隣に伝染w
ペンギンみたいな動き-
ヤバス(ノ∀∩*)・・

O.Aだと亮チャンだけやってるのが映ってます
亮チャンは前に居るから他が違う動き(横手振り)を
真似してるのに気付かずに居たから1人だけ変な
動きやってるみたいになってます笑。
あの亮チャンはやばいね
可愛い〜・・
大倉最後にフォ-みたいな動きしてたw


最後に出てくると思って待ってたのに出なかった汗
出てこなかった時のヲタの落胆といったら・・・・・

20時にはもう居なかったのか

エイト居ないのに楽屋口に行く

行く途中に香西かおり発見
山本譲二キタ-
ジャージだよ〜。目の前通過ww
小金沢や橋幸夫も来た
大泉逸郎タクでお帰り
友達お手振りGet笑!!!!
きよし見たかったが来ないから帰宅ww
| comments(0) | - |
pagetop
6/12 少年倶楽部番協レポ
番協レポ / 麻莉


A.B.C・北山・光・伊野尾 居ません


藤ヶ谷プロデュース「メッセージ」
上田プロデュース「チャレンジ」

OP
最後に聖が登場?

■メッセージメドレー■
2 of us<ヤァ>
Back In Time<JJ>
強く抱きしめて<JJ>
千年のLoveSong<キスマイ>
SHE SAID…<聖+Jr>
Non stop Don'tstop<↑同じかな??>

■Question?メドレー■
Precious Memories
Holy Heaven
感じてみろ

2回目OP
上田登場!!
ジョイティと黒人クンが後ろで踊ってたー
聖と手を合わせてたー。
ノリがアメリカンww
上田、裸足です笑。

■チャレンジメドレー■
Be Yourself<橋本有岡メイン!>
Get Down <翔央.バックはフット2>
サクラ咲ケ
ね、がんばるよ。<JJ 歌い始めが橋本メイン>
TEPPEN<チビ>
明日を目指して!<チビ>

Qが前に出て行ったのはサクラ咲ケだったはず

トーク
番協の場所からMCブース見えないからよく分からない…
森本が、“人を笑わせることが出来る”って言ったの??
で『いつもは相方が居るんですけど…』誰って聞かれて
聞いたことない名前を言って会場中が誰や??って静まる笑。
小山かな『その子はJrの子?』って聞いたら
森本『学校の子』……笑!!!!
今日は居ないから山田クンに相方やってもらいますーって言って
武勇伝♪武勇伝♪ってやる
パクリじゃん!!とつっこまれる
もう1回やったら
スウェーデン♪スウェーデン♪笑
聖に『可愛いから許されると思うな』みたいなこと言われてた笑。
いや、許されますよー。ちょっと見えたけど可愛かったぁ


SPARKING

最初のLoveinSnowはチビが歌う
声高いーー
上田可愛いよ。
途中で番協の所へ行き、サングラスを『持ってて』って
言って渡す!!!!!!!!
曲終わったら返してもらってた。
歌ってうちにどんどん肩がはだけていくー
ジャンプめっちゃ可愛い

トーク
ヤァ。ちっとも聞いてないから知らない;;

未来へ
サマー×サマー×サマー!

ヤァの新曲
光が居ないからなのか?
翔央出番多い☆

トーク
小山・上田・田中

カキゴオリ
RHODESIA

カキゴオリは上田のみ
スモークが凄い!!最初は後藤クンのバイオリン
RHODESIAは上田ギター持つ。
かっこいいわぁこの曲。

gooood

…………

この後は

きっと大丈夫

WISH

サマー×サマー×サマー

Endress Road
TRY AGAIN

REAL7<藤ヶ谷が歌う>
SHORTY

あなたに手紙を書きましょう
藪⇔横尾

Jrのミラクル大作戦
.献Д好船磧璽イズ
⊃А好船礇譽鵐

やったらしいでーす

………………

今回後ろだったから見えるか見えないか……
ドキドキだったんだけどなんとか見えた!!
けど後ろの人全然見えなかったっぽい??
だから譲り合って見せてあげたりでフレンドリーでした笑。

ヨディはサービス良い(・∀・)ノ
友達もやってもらってたし、うちらも呼んだら気付いてくれたし。

依クンは左隣の人達には手を振ったり喋ったり〜ハート

うちらは気付いてもらえず下向き

お見送りは、ニカ・千賀・横尾

みんなキャァ言わないから誰もいないのかと思ったら居た!
いきなり過ぎだからちゃんと見れなかったよあせあせ
ニカは本当に見ていない・・・・・・・・
最後の横尾チャンにだけめっちゃ手を振って顔も見れた

ニカ千が好きなのにくるりん


今回の番協短いような。。。
けど入れて良かったな(*´Д`)
橋本山田藤家淀川萌えだわ


アクンの紙持ってる人居た!!
“京本”って持ってる人居たらしいよー

| comments(1) | - |
pagetop
<< | 2/4 | >>

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--